関ジャム 完全燃show@廣瀬洋一♡菊地英昭 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

2019.02.10
関ジャム 完全燃show
QUEEN回に
HEESEYとEMMAがゲスト!!

ブログテーマを
THE YELLOW MONKEYにするか
関ジャムにするか迷って…‪𐤔𐤔‬

イエモンに限らず
好きになった人達が好きな音楽を
教えてくれるから色んな音楽を
聞くことが出来たんだよね

QUEENも聞いたりしたのは
イエローモンキーの影響

元々洋楽は聞かなかったのを
好きになった人達が
教えてくれてジャンル問わず
色々聴くように。特に洋楽はイエモン影響
多いかなぁ…
SEの曲とかを調べたりしたりね。

HEESEYは
『🎵ウィーウィル🎵ウィーウィル』
と嬉しさを呟いてた♡


大好きなQUEENのこと
ギター弾きながら喋るねぇ♡
QUEENって言えばEMMAって感じする

1995年イギリスREC
FOUR SEASONSあたり?

QUEENの曲の終わり方オマージュ…




先行のQUEEN
『YOU’RE MY BEST FRIEND』

終わり方…

まさに『SO YOUNG』爆笑


セッションは

■HEESEY
■EMMA
■錦戸亮
■安田章大
■村上信五

QUEENメドレー


HEESEYと丸山隆平の
ダブルベース見たかったなぁ!!
ギター3人いるんだもん、
ベース2人いてもね?‪𐤔𐤔‬

ANNIEはいないけど…

関ジャムにイエローモンキーが
出てくれること!

大好きな人×大好きな人の共演は
最強♡*.+゚

いつか4人で出てくれたらなぁ…
セッションも。

アルバム発売も控えてるし

↓↓↓



eighterさんにイエモン聞いてた人
結構世代だと思う

ライブ行ったりまではなくても
聞いてたよ~くらいは(*^^)

TLはヤンマー褒めまくりイエローハートブルーハート

HEESEYやEMMAについては
呟かれない‪𐤔𐤔‬

EMMAのギタープレイ
ライブさながら素敵だったし
楽しそうだったよねー
HEESEYも♡

やっぱり…

HEESEYとEMMAは
関ジャムでエイトのことを
どう思ったかな?
HEESEY達の印象聞きたいなぁ…



イエモン好きな人
QUEEN好きな人の呟きを
見てきたけど関ジャム自体を
凄く褒めてもらえてて
関ジャニ∞のこともイエモンのことも😊

彼らの好きな曲とか
あと1時間くらい
やって欲しかったとか
また見てみようって🤣

こちらでも
亮ちゃんと章ちゃんの
ボーカルも褒められてたなぁ♡

楽しい関ジャムを
ありがとう!


話題の『ディーコン』👍からの
『ナイスディーコン』
オタクたちがハッシュタグ付けて
密かに盛り上がってたね‪𐤔𐤔‬



来週はアニソン


セッションは
丸山隆平ボーカル🎤