サタプラ追っかけ~と話題のアレ! | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

丸山さん♡
シュッとしてるねー

足元のスニーカーに
目がいく♡


早朝から仕事だから
少しも見れなかったサタプラ…


これを作って追っかけ!

最近話題の…

じゃがアリゴ!!

ここ2.3日普段そんなに
うちの店では動かないじゃがりこが
動いてる、そして相方には
さけるチーズ!

さけるチーズの売れ方が
すごくて‪𐤔𐤔‬

あたしあまりレジしないけど
それでも数人じゃがりことさけるチーズの
セットを売った。
今日も3人…残念ながら
さけるチーズがとうがらししか
残ってない🤣


じゃがアリゴ

作る前に写真撮って
食べ終わる頃写真撮り忘れたことに
気付いたからまた作ったら
写真撮ろ(笑)

さけるチーズを割くのが辛い…

そして混ぜるのもなかなかの
力作業じゃないか??


でも美味しかった!!
さけるチーズのベーコンが😂


サタプラ…


食品サンプルじゃんって
言ってたらテレビからも同じ言葉が
聞こえてきたね(笑)

玉子も凍ってた…

しょうが緑茶‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬


美味しいって言ってるねぇ
チャレンジしてみるかなぁ

生姜がないけど(笑)


あたし普段は水を飲んでるんだけど
サタプラで出てた先生が
緑茶のカテキンがインフル予防に
いいって言ったから必ず店で
1本は緑茶買うようにしてる!

おーいお茶濃い味のやつ。


鎖国メシは京都



カラシソバはカラシが
無理だから魅力感じなかったのに
まるめっちゃ食べてる!🤣

美味しいのかなぁ…

でもカラシだもんな…

フクヤライスは『フクヤマライス』って
普通に読んでた(笑)
後半半分ウトウトしながら
見てたからからかな…

フクヤライスは
美味しそう♡

ライブとかじゃなく
友達に会いにとかでゆっくり
遊びに行きたい♡

フォロワーさんいるし
(*^^)💛💚💙🧡


マニアック…雪の東京

今日やっとマニアックの世界に
入れる友達💙💙💚
2列目で大好きな章ちゃんを
穴が開くほど見てきてね!
昨日東京着いてるから雪は
大丈夫かな‪𐤔𐤔‬


マニアック話そ~

思い出したい(笑)

そしてアドリブ話とかしたい😅


明日は友達に頼まれて
当日券チャレンジ。。

起きれるかな💦