マニアック♡ゲネプロ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

今日のワイドショー

昨日からのマニアック東京公演初日の
ゲネプロ公開…

スポーツ新聞も載ってるね💙


ギター弾いて歌ってる章ちゃん
見たら思い出すよね!!
WSによって曲も違うのね。



もう大阪で観劇済の友達に
新聞を送り付ける‪𐤔𐤔‬

まだの友達はネタバレ回避
してたりするかもだから
今日は新聞載せなかったけど
WSが沢山upされてる😅

結構小さい扱いだけど
うちの店のやつ全てに
載ってた。

あたし早朝からだから
WS見れなかったけど
友達がちゃんと上げてくれてたから
見れたよー

歌聞いて『これ観てきたなぁ』って
思い出しながら休憩



そしてananも事務所読み。
雑誌は節約を心がける…

そしてビジュが好みじゃなくてアセアセ

偶然にも同じ思いの友達いたガーン


章ちゃんがホントに元気なのか
心配してる友達

あたしには元気に見えたけど
ほんとは無理してるとか?
無理してあんなに動けるのかな?





夜ご飯はお寿司
回るヤツ(笑)

スシロー休み…


はま寿司来たらペッパーくん

子どもには人気だけど
操作わからず飛ばされた
年配2人組…

それに対して『ペッパーくん』を
連呼する店員

そうこうしてるうちに
順番飛ばされてる…

ペッパーくん操作できなかったのに
教えない店員…やな感じ。


気のせいか…

スシローよりはま寿司のが
美味しい???

でも食べ過ぎ注意の日😭


ましゃ♡
誕生日おめでとう(*^^)