MステⓂ️3時間スペシャルと朗報ラズ!! | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ



2019.02.01

MステⓂ️
3時間スペシャル

トップバッター

THE YELLOW MONKEY
『太陽が燃えている』

知ってる人沢山いるよね♡

イエローモンキー人気急上昇してきた
時代の曲

MVも良かったなぁ😊

コレ

↓↓↓



暇な人は是非MVも😅

それにしてもMステスペシャル
19時からとは気付かなかった‪𐤔𐤔‬

18時に仕事終わると…

ギリギリ(笑)

18時04分に上がって来ました!



『太陽が燃えている』

歌詞がいい😊

ルンルンあざやかな恋をして
ささやかな夢を見て
プレゼントのリボンのように
ときめく君と結ばれたい

音符生まれ変わってもまた会おう
同じ場所でまた会おう

全部書き留めたいくらい
(笑)


ライブでも沢山聞いてきた曲♡

早く春になって欲しいなぁ

Mステスペシャルのトリは


#君のうた
#感謝カンゲキ雨嵐

最高のパフォーマンスだったと
思います。
『君のうた』はドラマ見てたからか
大好きな曲。

『感謝カンゲキ雨嵐』
ちゃんと見たのは初めてで。
日曜日の発表あってから
ファンの子たちの前でパフォーマンス
するのは初めてなのかな。
番協の子達…泣いてる子
きっといたよね。

『感謝カンゲキ雨嵐』を聞くと
リサイタルの関ジャニ∞が
流れてくるけど。。

本家の嵐カッコよかった!!



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

そして仕事終わりに…







ラズベリーサーカス

このeighterブログ読んでる人は
知らないだろうなぁ…

因みに…

この写真の左2人coziくんと
大さんはこないだのHEESEYの
ソロライブの時に一緒に回ってた。

Raspberry Circus

ライブハウス追っかけてた人達
イエローモンキー初期の
怪しい世界観のバンドかな?‪𐤔𐤔‬

こういう人達が大好きだったあたし…

ジャニ堕ちするなんて
思ってもなかった。

もうラズには
会えないと思ってた

まさか…

会えるなんて笑い泣き笑い泣き

かなり嬉しい!!
Mattyさんのツイで知ったけど
興奮したもんっ(笑)

大さんもツイートするかな♡


ラママからスタートして
彼らの地元福岡でファイナル

ちゃんと名古屋も
来てくれる!!

名古屋ell.SIZE

6月…

既にTHE YELLOW MONKEYの
GRATEFUL SPOONFUL
大阪城ホールを申込み済み。


名古屋しか行けないけど…


楽しみがまた1つグリーンハートイエローハートピンクハート


Mステでモンキー終わって
すばる写ってeighter盛り上がってた時に
あたしはラズで盛り上がる‪𐤔𐤔‬



まずは…チケを忘れずに
GETしなきゃ!!