よつば銀行 原島浩美がモノ申す!② | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

興奮!!!
(*≧艸≦)♡

何がって…ココ


初回放送後に教えてもらったけど
確認リピも忘れてて…

昨日第2話

加東亜希彦来店♡

ヤンマー席に座ったけど
いつかその席に加東亜希彦さんも
座って欲しい゚+。(o・ω-人)・.。

もうドラマの見方が違うヾ(' '*;) ォィォィ

人気のお店だから
また流行っちゃうかなぁ

でもまた東京行く時あれば
行きたいなぁ♡*.+゚

去年の夏に連れてってもらったことに
改めて感謝😊💙

ナポリタン🍝食べたよー


食べたかったチキンカレーを
我慢してナポリタンにした事に
昨日めっちゃ興奮(*≧艸≦)♡

あの時みんながヤンマーの
ナポリタン🍝にしたから
あたしも‪𐤔𐤔‬

いつか加東亜希彦さんが
💙💛の席に座ってくれるのを
今後の楽しみにグリーンハーツ

敢えて…
座らないかなぁ🤔

原島浩美の話し方も
前ほど気にならなくなったのは
やっぱり慣れたのかな。。




まるのこの足。
分かってることだけど…

足長っ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
これ分かりずらいけど…

からのチラッと見る目線

立ち姿いいなぁルンルン


でもあたし的に第2話の
喫茶店以外でのお気に入りは…


ここのシーンの…

浩美に対して彼女の仕事への原動力を
問うところの最初の…

『なぁ』
(〃艸〃)♡

これ最大フォント‪𐤔𐤔‬
もう少し大きく書きたい🤣

この『なぁ』を何度となく
リピる!!!

わかる人いるかなぁ(笑)

この加東亜希彦の…
丸山隆平の…
『なぁ』の破壊力
(*˘·︶˘*)♡*.+゚

ナポリタン🍝以上(笑)


ここから後に進むまでに
時間かかりました。

まるに関わらず…
あたしは『なぁ』が好きなのも
あるけどねー

大好きな人からの
この問いかけが大好き♡