マニアック@大阪旅 ※舞台ネタバレなし※ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

日付変わったけど…
少し前に帰ってきました!
そんな大阪記録。


相方ちゃんと朝から大阪へ🚄


始発じゃないよ‪𐤔𐤔‬
いつも始発のうちら(^_^;
いつものこだまだけど今日は始発じゃない

新幹線の中で一日の予定を
組み始めるブルーハーツブルーハーツ



新世界でお目当ての
たこ焼き屋さんは休みと
もう一軒はなくなってるのかな!?

見つけれなくて
💜♥️のミックスジュースで
モーニング

からのお昼は…


昼飲み🍻

THE OSAKA的な串カツだるま

肉×2
うずら卵
オクラ
ホタテ

追加で…ウインナーと山芋

山芋とホタテが美味い♡

食べた分消費しなきゃで
結構うちら的には歩いて

難波八坂神社



天気よくて空が綺麗で
空は繋がってるもんね🍊

だから空を入れて写真撮る(*^^)


こちらはジャニ勉映像を
借りてきました。
おーくらくんとヨコと同じとこで
同じお願いをしてきました💚🖤

神社を後にして向かうは
去年から行きたかった場所

『堀江』
あたし達が行きたかったとこ。


コーヒー895円
ご飯一食食べれる値段

すばるがコーヒー飲んで…

『うんま♥️』

って♪(●´艸`)ムフフ

美味しかった♡
カップもかわいくて☕️

なんだかんだでまったり🍊🍊

そして大阪ご飯のお目当ての…


章ちゃんが通ったうどん

彼がうどん以外に何を食べたか
何日通った色々教えてくれた
お兄さん。
ちょうどお暇な時間帯で♪(●´艸`)ムフフ

そして章ちゃんバージョン
言えば小鉢も章ちゃん仕様

まるの大切な日でまさかの
うどん!!
匂わせてるのはあたしの相方です…
もちろんココのうどんじゃないのは
承知の上で(笑)

でも梅が乗ってて似たようなやつを
見つけたら…ね≧(´▽`)≦アハハハ

そしてようやく今日の
メインイベント!!


2019.01.23
森ノ宮ピロティホール

マニアック4公演目

舞台のことは別で書こうと
思います💙

ただ…

安田章大が安田章大だった!
(*≧艸≦)♡
もぉ、めっちゃ章ちゃん♡

楽しすぎて笑って
あっという間の時間でした!

帰りは…名古屋までの
最終こだまだったけど
前に東京からの最終でめっちゃ
混んでた記憶あるから
覚悟してホームに上がると…


人なんてうちら以外に
数人…
そして新大阪発だから
ほぼ貸切状態で‪𐤔𐤔‬


マニアック

パンフレット買ってこれば
良かったかなぁー

観てから欲しくなる意味!


章ちゃん

元気そで良かったよー
(◍⁃͈ᴗ•͈)💙

無理…してないよね?