あと1週間でライブ初め!とマニアック | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

サタプラ休暇…

今日のサタプラ中のTLが
静かだったなぁ…💦

せっかくのスシローメニューも
あたしの食べれないやつ。

残念!!



昨日…
大阪で友達と店のスタッフさんが
嵐に参戦💙💜💚

そして優くんも2019年ライブスタート

去年からスタートしてる
STARTING OVER

💚🧡💚💙🧡

フォロワーさん達がこの2daysで
参戦するみたいで♡

大阪は賑わってたねー


あたしも1週間後には
2019年のライブ初め🎸☆♬


JUN SKY WALKER(S)


高校入ってすぐに先輩に
借りたアルバム『歩いていこう』を
聞いて大好きになった♡

あたしが音楽やライブを
好きになったのは彼らがいたから照れ

人気絶頂チケットも取れない時期から
小さなホールもガラガラになる
解散までずっと追っかけてた。

バイトして地方も行きまくり
サインもらったり一緒に
写真撮ってもらったり。

純太の地元の大分にも行ったなぁ

なぁんて昔を思い出しながら
1週間過ごそうかな‪𐤔𐤔‬

正直今の純太の髪型とか
好きくないんだけど…

でも…

彼のギターは好きだと思う♡*.+゚


去年9月から待ったなぁ(笑)

あたしが名古屋でジュンスカの
ライブの日はマニアック初日
迎えるのね~

身体の調子はどうなのかな…
舞台…やり切れるのかな。



来週土曜日なのに…
早朝から仕事してからの
ライブ

サタプラ見れない💦

次の日休みにしたから仕方ない。


今日のお昼は甥っ子と2人で


サタプラ終わりにイオンまで
行ってきたのにお目当ての物は
やっぱりなかったわ…

メルカリで探そかなぁ…

2回目のチーチーてりやき🍔🍟
ダブチも美味しいみたい♡


マニアック
見切れのチケット
抽選発売日!





1枚しか申し込み出来ないけど
まだチケット諦めてない人…

ぜひトライしてみては♡

抽選だから先着とかじゃ
なさそだよね!!

今日だよ!