ザ・テレビジョンCOLORS YELLOW | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日仕事終わりに
駐車場渋滞に巻き込まれて
お迎えを諦めたけど夜出かけたついでに
GETしてきました💛



錦戸亮×黄

表紙の亮ちゃんも良いけど

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!

真木よう子×丸山隆平

メガネスーツの加東亜希彦ビジュが
たまらない(*≧艸≦)♡

あたしこのドラマ楽しめないかなぁ
って思ってたけど意外といけそ‪𐤔𐤔‬
先日発表になったクセある
キャストの方々!

名前だけ見ると絶対面白そだし
そんな俳優さんと共演出来てるまるは
嬉しく楽しく仕事してるのが分かる♡


亮ちゃんのページから読み始め
紅白司会者ページは
ちょっと飛ばさせてもらって
まるのとこを読んできたけど

■今回のテーマカラーの黄色から
連想されるイメージ

丸山『(錦戸)亮ちゃん!そして
バナナ(笑)あと『弱虫ペダル』って
いう漫画に『黄色は幸せの色』って
シーンもあるし、何か幸せの
色なんやって思ってる』

真木さんは丸山さんも黄色っぽいと。

イメージ的には間違ってないよね😊
黄色もオレンジも似たイメージぽくない?

幸せな色💛
元気な色🧡

もう1冊…亮ちゃん表紙の
雑誌を狙ってます♪(●´艸`)ムフフ




拾い画ですが…

メカラウロコ29 FINAL

と題されてるのに…



???

2019.12.28
HappyBirthday
THE YELLOW MONKEY♡

だけど…FINALじゃなくて?
メカラ30あるの?


でも…メカラウロコに参戦したら
カウコン当たっても休めない笑い泣き

あるか分からない

当選するかも分からないのに
一年後を心配してるあたし…

セトリ含めイエモンブログ
残したいからもう1つ書く!


朝起きたら…


車たちに❄積もってた!
道は全然大丈夫ぽいけど…

この後昼前には☀マークあるから
積もらずに済みそうかな。



昨夜妹が仕事終わってから
ボーリング🎳

肩痛めてるから見学者のあたし。

ちょっと久々のボーリング。

甥っ子が上手になってる💚👍
保育園の時から連れてってるからな…

まだガーターのバーは
外せないけどボールまっすぐ行くのが
多くなってきてた照れ


ストライクもスペアも
何度か出てたし!

この半袖のやる気のチビ(笑)


でも少し離れたサラリーマンの
集団にも1人半袖いた(笑)

冬ですけど…

そこそこ寒いとこだったけど💦

寒いのに
年末なのに流行ってた‪𐤔𐤔‬