15の質問 錦丸 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

土曜日

早朝シフトのためサタプラは
見れない…

土曜日結構早朝シフトが
穴あきなんだよね💦

9時からシフトなら車で少し見れるのに。


動画でユニバーサルのクリスマスCMを
何度か昨日見てて…



亮ちゃんの『せやなぁ』
たまらなくカッコイイ♡*.+゚

『もう最後やぞ!』
とても素敵なんだけどさ(*^^)

まるは何て言ってたっけ?
最初に何か言うよね?



1年前のブログの写真


泥棒役者の雑誌祭り開催中

写真もテキストも色々良くて。

しばらく泥棒役者ネタのブログが
続くんだろうなぁ、1年前の。
まだ公開まであるもんね(笑)



そして今さらながらだけど…

今週のTV LIFE


関ジャニ∞15周年にちなんで
15の質問

錦戸亮丸山隆平

■身の回りの物で何色が多い?
丸山『イメージカラーのオレンジ』

まるたーがオレンジあるあるなのは
彼がオレンジ好きだから?

あたしは元々eighterになる前から
オレンジ好きだったから
オレンジが丸山カラーと分かれば
増えまくるオレンジ

フォロワーさんは
まるたーになってからオレンジ増えてる
って言ってたな🍊

好きな色じゃなくても
好きな人のカラーなら集めるのかな

緑とか?
黒や紫は好きだけど緑や黄色は
集めるかなぁ、あたし。

ま。

iPhoneカバー💚だけどね
(*˘︶˘*).。.:*♡



そして2人の好きな最近のお笑い『爛々』

調べてみた!



初めて知った2人💦



仕事終わりにサタプラ追っかけたいけど
甥っ子の作品展行かなきゃ…



twitterで流れまくりの
道頓堀で目情

松竹座で囲み取材

なんだろねー