相方ちゃんとランチ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

色々な話をすべくランチへ。

今日はホントなら
FM名古屋セミナーなんだけど
先に昨日の歯医者決まってて麻酔して
ガリガリだから翌日休みにしてあった!


でも…


昨日歯医者止めちゃった…

怖いんだもーん(*꒦ິㅂ꒦ີ)
久々に痛いことされそうで…

しかも今痛くないし…

痛かったら行ってたと思うけど
痛くないってのが厄介アセアセ

歯医者…ホント嫌い。

頑張ってお掃除だけは通ってきてるけど
奥歯のやつをやらないと
お掃除も進まない。。

頑張って来たのが水の泡。


昨日の『丸の大切な日』

今日休みだから気になって
なかなか寝れずに…

『ありがとう!!』
『今日はごめんね🙏』

からの写真付きup

間もなく寝落ちする予定が
Twitterでかわいいの流れてて
見ちゃったり(笑)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

ランチは…


こないだも
eighterちゃん💙💙と来たお店。

半個室タイプでゆっくり出来て
雰囲気いいの♡

今日はリッチランチにして
マンゴーのデザート付き(笑)

長居するだろうからね、と
思ったらすでにこの時間🤣

目的の…

安田章大舞台『マニアック』の
申し込み打ち合わせ。

色んな案と行ける日を
考えながらお互い申し込み完了。


まぁ色んな話をしたよね(笑)
こないだも会って話したのに💦
まだ話すことある!みたいな。


とりあえず新しい目的も
出来たし.+*:゚+。.☆

いつか当たりますように。



まるー!

『丸の大切な日』
今日も遅れてる。。

レンジャーもあるし
忙しいのかな。