台湾公演お疲れ様でした! | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

GR8EST
台湾公演2days
お疲れ様でした♡



色んなレポ読んできたけど
ファンサもなかなかみたいで😊

キンプリの新幹線遅らせたマナー悪さも
流れてきて2日目は
深くレポ追わなかったです。

eighterのマナーの悪さも相当だったね。

多分まるとか章ちゃんは
その動画ツイとか見ちゃうかな…
RTたくさんされてたし。。

凄いな…ジャニヲタって。

ちょっと引いた…

あくまであたしの気持ちだけどさ。

銀テ欲しいけどそこまで⁉️って。
銀テの値段もチケット並とか…

そんな中で間接的に知り合った
フォロワーさんが台湾グッズを
諸々集めて8万程使ったと。。
そしてこれから銀テを集めてくるって。

仕事してない主婦eighterさん。
今は妊娠してて台湾行けなかったらしく
グッズを集めてる。
なんで今妊娠してるのか悔しいって
言ってたけど💦
そこ?って思ったし。


さすがだわ!

彼女の名言…

『ヤスくんへのお金は惜しまない』


あたしは…惜しむよ(笑)
給料全部エイトにつぎ込めない。

あたしの周りで初めての
リッチ💰なeighterさん。

そして友達にはなれないタイプ。
きっと向こうもあたしとは
合わないと思ってると思う😅

台湾参戦されたeighterさんが
楽しめたならそれで良いと思う!
高いお金出して海外まで
参戦してるんだもんね。

お友達も幸せにしてもらって…♡
こっちも嬉しくなる(*´艸`*)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


朝からコレ
↓↓↓



やっぱりそうなるよね💦

大阪は特別だね。
1日の為だけにセット組んだりとかね…


18日は誰が入れるんだろ?
ファンクラブで申し込みあるのかな?


こうなると…

振替公演って何?って感じになるな。
普通に京セラ2days公演。

こないだも友達と話してたな(笑)