ありがとう | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

この夏…

GR8EST東京で
偶然に出会えたアメブロガーさんで
フォロワーちゃん💚
ラドリオで…(*^^)

彼女はおーくら担であり
ユアノンさん♡
優くんが1日店長した時のブログ読んだ時
思わずコメントしたりして😅



そんな彼女にオススメされて
昨日仕事から帰ってきてから
TSUTAYAに連絡して

高橋優
『ありがとう』
限定盤を取り置きしてもらいました。

来月のアルバムは
エイトの『ここに』を予約した時に
一緒に予約してきたんだけど
シングルは悩みながら止めてたけど
ライブDVDが付いててお得🉐だし
オススメだよって聞いてシングルも
買ってしまいました♡


そしてこの中にある
ツアーの優先予約をエントリーしたけど
名古屋はライブハウスを除いての
最終日なんだね。
これは難関だな(^_^;

行く人もいないのに
2枚エントリーしてみた日曜日(笑)

土曜日も迷ったんだけどね…

前回のチケット一般で取れなかったから
今回行けたらいいな.+*:゚+。.☆



さ。

明日1日頑張ればイツメンちゃん達と
やすば会💙♥️
1日前なんだけどね💦

やすば会なのに💙いない(笑)

団扇もベイビーも
持ってこ!



なんだか…

地元がとても物騒で怖い。

しかもいつも犯人捕まらないって言う
ジンクス的な。


来月もフォロワーちゃんと
初愛してみよっかな💙💜



でも来月社員2人も入院予定(笑)


体調悪くてもなかなか休めないもんね。
そりゃ倒れるわ💦