GR8EST@東京ドーム ※ネタバレ有※ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

終わっちゃった…

GR8ESTな夏🌻🌻🌻

ナゴヤドーム3days
京セラドーム
東京ドーム

楽しかったな。
また仕事頑張ろ(*^^)

ココから下は少しライブのことに
触れてます。。













当たりくじではなかったけど
何度か聞いてきた『ここに』は
昨日が1番良かった!!

章ちゃん言ってたけど…
『ここに』はこれからもっともっと
変わってくかな。

『この曲を育てていってやってください』

今度聞ける時もまた感じ方違うかな。
違って欲しいな。

そして『今』…またまるが
歌詞すっ飛ばしたね😅
すん顔で抜かれてて…名古屋よりも長く
気付かなかったけど笑ってた! 

彼♥️のパートはまだまるの中では
すばるの声が流れてるのかな照れ

あと…
『LIFE』も良かったなぁ♡

kura Tikは予想通りのヤンマー💛💙
この2人…かわいすぎるイエローハーツブルーハーツ
全パターン見てきたけど向いてるのは
やっぱり章ちゃん?ブルーハート
めっちゃかわいくやってくれるもんね
(*´艸`*)

見学にキンプリ🖤💛来てたみたい。
色違うかも(^_^;




あ、ライブ前の東京ドームと空。


愛知は雨だったのに
お江戸はいい天気☀

暑さとかで友達はライブ後体調不良…
楽しめたかな…

今日も色々予定してたけど。。
行けるかな。

彼女はホテルに戻ってあたしは
友達と呑み~
🧡💙🧡🧡🧡
店内eighterだらけ(笑)
🧡🧡はGR8EST初日だったから
余韻に浸りまくり😅

ゆっくり話せたねSちゃん♡
そしてこんな早くに会えるとは…
Nちゃん♡少しの時間だったけど
お店予約とかありがとう♡



せっかくの東京だもんね
ライブ以外にも楽しみたいよね!


朝起きて友達復活。。
🧡💙💛🧡

みんなで朝ごはん。

楽しかった!!

友達も一緒に今日東京巡って愛知に
帰ります😊

今日も暑いからちゃんと
水分補給させながら楽しめるかな。



東京。
YUちゃん♡お姉ちゃん♡

ありがとうね!!


27時間テレビやってたから
深夜3時まで眠れず(笑)