dancyu丸山② | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

一昨日『ここに』を
購入した時にガッツリ立ち読みしてきた
『dancyu』


今日…
先程お迎えしてきましたウインク

『結局買うんじゃん!』
ってなるよね(笑)

今…
愛車VOXYの車検中なんだけど
その前に通り道の
コンビニにトイレ借りようと入ったら

dancyu!!

その前に『丸の大切な日』で

dancyu手にとってくださいましたか?


なーんてまるに言われたら
買うしかないよね。

スルー出来なかった。。

しかも
明日東京ドーム参戦

気分的に上がってくる。。



そしてdancyuを手に持って
車屋さんで読む♡


僅か4Pの為に880円
安くはないけど一昨日からずっと
dancyu丸山に未練タラタラだったもん

そうなるくらいなら買えよ!って
自分で思ったりね(^_^;


買って後悔はしてません。

初めてのdancyu丸山記念号だもんね🧡




さ。

いよいよ東京ドーム参戦!!

恒例の遠征準備はまだ何もしてない。
帰ったらしよ😊


メガネは忘れずにだな(笑)