Mステ『ここに』 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨夜のMステ…

一曲目のWANIMA!!
やっぱりライブスタイルよねー
そーやんね(*ˊ艸ˋ)♬*


あたしもテレビの前で声出して開催してた(笑)



そして…

関ジャニ∞『ここに』

ライブで何回か見てきて、聞いてきてるのにたまらなくカッコイイ🌈
最高に素敵な曲🎵

そして歌うと思わなかった丸山隆平ソロからの丸倉タイム🧡💚

近すぎる━━━━っ(*≧艸≦)♡
近すぎよっっっっっ!

このまるのソロの部分

キーが高いとこを全力全身で歌ってるとこ。たまらない♡*.+゚

#I LOVE YOUの日  にやっぱり丸山隆平が好きだー♡って実感したよ(笑)


おーくらくんの寄り方ね💦
ホントにエロい(笑)
下半身寄せて行かないで欲しい♪(●´艸`)ムフフ

安定の🧡💚
まるにはおーくらくん必要(◍⁃͈ᴗ•͈)


そしてあたしの周り🧡💚担結構いたりする(笑)
みんな大好きな🧡💚


2人のすばらーちゃんは同じような気持ちで、明らかにあたし達とは違う見方してた。
楽しいんじゃなくて…すばるがいないってことを感じてた。。


そしてあたしもGR8ESTでは感じなかったのにMステで凄く楽しそうに歌ってる6人の関ジャニ∞見てふと…『すばるもいたら楽しそに歌ってたかな』とか考えても仕方ないことを。。

その前にすばるいたら『ここに』のこの素敵な歌詞は生まれてないかもね。
でもWANIMAからの楽曲提供はありよねーとか。
ライブの時思わなかったけど、テレビだから?みんな全力感が凄く感じる!!


エイト歌い終えた後のWANIMA



KENTAの笑顔♡♡

思い切りの笑顔大好き😁👍
WANIMAもエイトもお客さんの前でのライブ形式で歌ってたからいつもより気分上がってたかな。


章ちゃん…

大阪で見た時名古屋より確実に元気になってたけど昨日のMステは元気過ぎでしょー💦
観覧行った人のレポ見るとまだ辛いみたいで。でもあんなに動けるようになってきてるんだよね、オス田全開で(笑)

東京…楽しみにしてるー💙
でも無理はして欲しくない…

そして…ワガママだけどバンドで『ここに』見たいっ(*^^)


シンプルに歌い上げるスタイルも全然嫌いじゃないし、好きだけど…
バンド見たい(笑)



昨日のMステ後のTwitter…
楽しかったなぁ(☆´∀`人´∀`☆) 
興奮してすぐに寝れなかった(笑)

みんなすぐにリピってたな。
あたしは興奮して寝れなくなりそだからリピしなかったけど。。


最高に大好き♡