プレイリスト~今夜はテレ東音楽祭2018 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

毎日みんなのプレイリスト見てる(笑)

偶然フォロワーさんや友達の名前見つけたり😊
いろんなタイトル、選曲あるよね、当たり前のことだけど💦

そんなあたし…見つけてびっくり!!

初日のプレイリストが大好きなフォロワーさんと丸被り💚🧡
嬉しいよ━━━っ😊


夏ソングのプレイリスト

罪夏eighterだから『罪と夏』を筆頭に大好きな夏うたを🧡



今日ももちろんプレイリスト決める♡
今日は甥っ子セレクト( *´艸`)


今夜はテレ東音楽祭2018



昨日のありえへん世界のテレ東音楽祭予告画像載せます~



↓↓↓










収録での出演。



あたし7人で歌ってくれて良かった!!
生放送がいいけど…


けど…

バンドの関ジャニ∞!!!

ヤバイ…
フォロワーさん達と興奮しまくった(笑)
💙💚🧡🧡🧡
すばると亮ちゃんしか見てなくて丸山隆平があたしには見えなかった😭

ツイ見ると…みんな映ってるてへぺろ

今日…確認しよ🧡



ありえへん世界をタラタラと見てたとこへのいきなりのバンドにあたしも🧡、東海eighter友達💙も『バンドだ!』の呟き爆笑爆笑

章ちゃんのギターから…
あの曲をやるんじゃないかとか色々考えてるしょーたーさん♡
あたしもギターズームして見てみた💖


LIFEかなブルーハーツ
無責任ヒーローグリーンハーツ
大阪ロマネスクラブラブ

何でもいいや.+*:゚+。.☆


リアタイは出来ない友達…

でもちゃんと録画しようね♥️
す担のやっちゃん♥️ナゴヤドームでは笑いながら話せるようになるかなヽ(*^^*)ノ
いつでもあたしやYUちゃんに愚痴ってきてね。
丸山担だけど💦



話題チェンジ





『花のち晴れ~花男 Next Season~』


最終回を昨夜迎えたけど…

何なのっ、あの終わり方!

晴『それから』音『それから』…


あたし『それから何⁉️』

って思ってたら会わずして終わり…

ハッピーエンドだけど…

スッキリしなーい!!!
続編ありとか?


反町さん…出てきたね♡

スッキリしないまま眠りに…
続きがあるのかな。



テレ東音楽祭2018

タイムテーブル出てたみたい😊




■丸の大切な日

まるの優しさ…のタイミングが素敵だと感じたのは夜に小山くんの復帰を知った時(◍⁃͈ᴗ•͈)

偶然かな。

そういうことをサラッとするのが

丸山隆平♡*.+゚




ね♡