スバラジ報告 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

真夜中更新…


スバラジ聞いてました…
スバラジですばるから報告聞きたい人はラジオどこかで聞いてきてね.+*:゚+。.☆



クチビルくんも日替わりと共に更新。
そしてオレンジはスクショ出来ない(笑)





夜ご飯の時に飲んだせいか少し寝ちゃって目覚めてからのオールナイトニッポン

『子作り期間中の高橋優と3000円の電子ドラムを叩かされた関ジャニ∞のドラマー大倉忠義』のラジオ聞いてからのスバラジへ。。


普通に聞いてたら…


最後に…


『みなさんにお知らせでございます。。スバラジ。スバラジですが今月でフィナーレを迎えることになりました。』

って😭

サクッと…

シレッと言った渋谷すばる!


あたし7月だと思ってた…

眠たくなってオールナイトニッポン戻るのやめようって思ったら眠気すっ飛んだ!


すばるらしいかもしれない。

前もって言ったらeighterがカウントダウンしてくもんね、嫌がりそだよね😅

それにしても…

いきなりの発表。

あと1回。
ちゃんと日曜日休みにしてあるから最後のスバラジもリアタイしようと思います

ブログにインスタ映え写真  by渋谷すばる 載せてくれるのかな?


ブログ書きながら…優くんの曲ルンルン

からの最後は『オモイダマ』



とりあえず記録。

すばるがスバラジフィナーレを発表したって言うね。

追記

インスタ映え載ってた(笑)↓↓↓



スバラジフィナーレ↓↓↓