関ジャム@サカナクション | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

亮ちゃんが5月のレンジャーで教えてくれた
サカナクションとの共演。

サカナクションとは書いてなかったかな。友達に教えてもらって多分セッションもこの曲かこれだよってルンルン彼女はサカナクションも好き。


すっごく興味深い話を簡単に分かるように教えてくれる😊

亮ちゃんも楽しそうだけど、まるも楽しそう🧡

イヤホン推奨のやつ…

うちのテレビのイヤホン差すとこどこ⁉️
穴探し…💦
因みにTOSHIBA REGZA📺
分かる人いたら教えてください🙇‍♀️

※教えてもらえました♡
そしてイヤホンの穴らしきとこ発見!見にくくて確信はないけどヘッドホンって英語で書いてありそ!!ありがとうございました🙏


手を上げてるノリノリな…

丸山隆平 渋谷すばる 横山裕 とサバンナ高橋さん(笑)

まると亮ちゃんはノリノリだったねイエローハーツ

ちょっとサカナクションのLIVEを体感してみたいと思った程の楽しい回でした!
チームサカナクションのスタッフさんを全力で信頼してるよね。


『スタッフとお客さんを同じレベルにしたい』って山口さんの言葉。511本のLEDで会場を囲ってる。普通なら会場はLEDなくても良さそだし💦
ライブを自由に楽しめる空間を作ってくれてるんだな。お客さん同士で盛り上がってもいいって分かる!!

あたしイエモンLIVEは1ツアーでかなり入ってたからメンバーももちろん見ながらも結構友達と、妹と盛り上がって楽しんでたりした!メンバーに背を向けることはなかったけど(*≧艸≦)♡


セッションは…

■サカナクション

■錦戸亮
■村上信五
■丸山隆平

♪夜の踊り子



元々素敵な曲だけど…
亮ちゃんのハモりとか歌ってる表情がたまらなくカッコイイ♡*.+゚

まるも褒められて嬉しそだった!

よきよき♡


また明日😅