サタデープラス 2018.02.17 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日のサタプラ!
先週サタプラ放送後に亮ちゃんが『羊の木』の舞台挨拶する富山に飛んでたまる。
目情の新幹線の駅にいたまるが普通の30代の男の人っぽくてあたし駅にいても気付けないなぁってツイ見てた先週(笑)

丸山隆平がドッキリ🎉を仕掛けた放送が今日…

{290559A7-AB45-4F39-8392-741F906A3D0E}
{F053E8B4-6BEF-468F-9B24-F1D2457EF8CC}
{7951E6E9-EB0F-4D98-96A4-EB5ABBD82053}
この足長ショット好き♡



オリンピックの話題があり過ぎて
ホントに富山での『羊の木』舞台挨拶放送してくれるのか少しソワソワしながら待ってた(笑)


監督に半券を見せる(笑)
ちゃんと『羊の木』の見どころもバッチリ伝えるまるヽ(*^^*)ノちゃんと観てる証拠よね。


亮ちゃんがまるを発見した時の笑顔爆笑爆笑
まるりょ🧡💛いいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ほほえみ最高(笑)

寒さからベッドでサタプラを見てた為
写真📷の画質悪っ

ハイチュウ横山さんの新しいCM
サタプラで流れて捕獲(*^^)v



そして昨日は10時からWANIMAのチケット一般発売。今までことごとくセブンの直接購入で負けてきてるから今日はもう諦めてた。
そもそも、妹が術後で行けるか分からないし…

とりあえず10時になり携帯からチャレンジすること2分でチケットGET
しかもIDとか2回くらい入れ間違えたのに。

なんだこの結果… 

チケット取れたのは嬉しい…
だけどちょっと納得いかん…
イフオアも大阪チケットが取れるとこまで行ったんだよね。最後の確認したら取れちゃうからキャンセルしたけど…まるの時だけは全然ダメで。
あたしが本気で1番欲しいチケットは繋がらず
のほほーんと家でやれば繋がるの⁉️
そもそも立見席だけど数分で全て完売。あたしがチケット選択出来る時は全種類〇だった。


月曜日が不安でしかないわ…😭

関ジャニ∞だけじゃなくイエモンもそうなんだよね。すっごく行きたい♡って思う本命チケットは必ず落選する説…
迷いながらチャレンジすると当選しちゃうのって昔からあたしのあるある^^;
二次優先とか、行けなくてもいいや~って気分で申し込むと当選するという。。

チケット引き換えはファミリーマート

20日火曜日までだから
その前のまるの『泥棒役者』当落結果日程と相談してのWANIMA引き換えかな。
日程が近かったりしたら両方で休むのは無理だろうしね。



昨夜また❄が降ってたらしい…
昼間も寒かったもんね。

朝起きて社員メールで知ると言う油断っぷり。まだ寒いけど気温からして雪はもう降らないと勝手に思い込んでるから寒波の時みたいに何度か夜中目覚めて外をチェックするとかもうしなくなってたからびっくりしたけど大丈夫そ!


行ってきますヽ(*^^*)ノ