人生初のインフルエンザ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日お友達の誕生日を朝からおめでとーして、それから舞台『泥棒役者』の日程を見ようとしたらiPhoneフリーズ…

珍しくないよね…

機械物は壊れたら1度電源落とせば大概復活する。。


電源落ちない🌀

真っ暗な画面でクルクル回ってる…
店から電話かけるも呼出音鳴るのに出れない


嫌だ━━━━っ!
まるの舞台詳細出たのに確認も友達に連絡も出来ない…
iPhoneストア市内にあるけど休みを取ったばかりで次の休みは日曜日。
予約しないと混み合うって言うもんね…


でも、どうしても諦めきれなくてあたし休憩として店を出てiPhoneストアへ。

本日の予約は
満席です

{6D86AAD9-8FCA-413C-A23D-6FC8854D70A4}


こんな表示見たことないけど…

ダメ元で並んでるとお姉さんが『予約されてますか?』『してないです…』『どうしました?』優しそなお姉さんヽ(*^^*)ノ

『フリーズしてるんですね…』
『そうなんだけど電源落ちなくて…』

数分してあたしの前に出されたiPhone…
パスワード入力画面!!!

『お姉さんっ、電源落としたの?長押ししたけどあたし出来なかったけど』

って言うと最近のは3つボタン押すらしく…ガーン
教えてもらってきました!


そして…

喘息絶賛発動中😭
今回はちょっとひどい…

そこにプラスして昨日仕事帰ったら熱が38.8とか!!因みに我が家には一緒に住んでる甥っ子がインフルBです。。
あたし寒がりじゃないのに寒くて仕方ない…早寝して今日の朝はちょっと下がってる。

6時から10時まではシフト要員としてレジに入るんだけど熱があるよね、耳が聞こえずらい。

時間経つにつれて辛くなってきてスタッフにも
『顔が真っ赤だけど大丈夫?』と心配されて。シフトが埋まってるから上司に連絡して病院へ。

あまりの辛さに関ジャニ∞補給も出来ない…
こんな辛いんだ…



初インフル検査!!

怖さしかない…(><)
あのプラスチックを入れるだけで分かるわけ?
痛くはなかったけど、これでもかっ!ってくらいグイグイくるね(笑)


そして…

インフルエンザBでした。


でも今日は仕事行ったからちょっと友達とも舞台の話出来たから良かった♡

病院終わったら上司に電話しなきゃ…


今までインフルエンザって結構他人事で心配する側だったけど…


みなさんもインフルには気をつけてヽ(*^^*)ノ
あたしに言われたくないよね(笑)