ワクワクな売り場 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日発売♡

行ってきた~
仕事休み前日で良かったヽ(*^^*)ノ
ホントの目当てはコレじゃなかったんだけどね(笑)↓↓↓

{7D6680F8-D8C7-4D46-86A3-2F533AB9B3BB}


フォロワーちゃんとこは売り切れとか入荷しない色それが丸山隆平オレンジ!!とかって話もびっくり

別にまるのオレンジじゃないけどね😅


友達の代行しながらあたしはチケットホルダーだけ購入。結構切符とかチケット関係をなくしそうになるから使えるかも。そして頼まれてた分買ってたら余分に買ってしまったと言う失敗(笑)


このチケットホルダーや団扇入れがいるいらんより、カラフルな売り場がかわいくてワクワクしてくる(笑)
カラフルなの見たら関ジャニ∞しか思い出さない(≧∇≦*)

同じとこにいたお嬢さん…
ピンクと緑が欲しいとか…誰が好きなの??


緑と黄緑とか、青と水色とか…
黄緑、水色とかあるの?ジャニーズじゃないのかな?

そんな夕方出かける時に…

結構雪!!!
でもどうしても買わなきゃって物がある…から出かけたけど行って良かったなグリーンハーツ


昼間仕事から帰る時も…帰る15分ほど前にスタッフが。。

『雪降ってるよね?』

ってびっくりびっくりびっくりびっくり

その場にいたあたしとスタッフとお客さんびっくりよ~普通に店内から見えるくらいの雪。

『天気予報…当たるんだ』

って思った。パラパラだったのが
家に着いたら店にいる時より雪舞ってて…


積もるほどじゃないけど雪が怖い😱
雪だるまつくーろー🎵なんて気分には全然ならない、自分の通勤の恐怖しか考えれないもん。

そして…



我が家にインフルエンザ
やってきたガーン

甥っ子連れて病院行ってる妹からのLINE…

『インフルエンザB型でした…』


{889C3E69-27CD-4EF4-844B-747F1527C8C5}


学校とかは仕方ないよね

集団生活だもん。。

あたしうつりやすいから要注意⚠️
あたしが隔離される⁉️😅



ペコジャニ∞!!

リアタイしたのに…ちょっと所々記憶が^^;
もう一度見よ(o^^o)


郵便局行ってきます🧡