dancyu丸山♡大倉シル | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

2018年…


やっと放送された『ペコジャニ∞』

リアタイしてないけど昨日朝起きて
TL見たらみんな盛り上がった照れ

『dancyu丸山』


{C91DFBF3-8467-440E-A0A0-AB490195ACEE}
{C0B4EBBB-CD1D-497E-85D8-E6C7A181C825}

『dancyu丸山』

写真上手に撮れてたねヽ(*^^*)ノ

早速。。餃子の王将に行ってきた!LINEが(笑)
あたしまだペコジャニ見てなかったけど
あたしも食べに行きたい(笑)


『大倉シル』

{526FCA58-DEC1-4EA6-9052-B027B51A3399}


大倉シル…トレンド入りしてたとか(笑)
倉シルのやつ美味しそうヽ(*^^*)ノ
早速作ってるフォロワーさんいたり😊

おーくらのエプロン姿💚

めっちゃチーズ美味しそうな白菜の豚バラチーズ巻!!



{AFB75443-3227-4DA9-9A63-8C5AB711878F}

『家も作ってみる?』って聞くと…

白菜が高い!と妹に言われる…^^;



前のコーナー

Toshiが出てたスイーツのプレゼン

レコーディング中に差し入れ持ってきた人!!

DIR EN GREYの方と…

人時⁉️

ひっさびさの人時だわ...♪*゚
清春より人時のが好きだったけど。。

まさかペコジャニで人時出てくるとはね。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

話、変わりまーす(Ŏ艸Ŏ)

『今年も、関ジャニ∞とたくさんたのしい景色を見に行こうね

うんうん(≧∇≦*)
見に行きたい♡*.+゚  
eighterと一緒にってメッセージよね🧡🧡

お昼に事務所でひとりニマニマしてた(笑)

どんな景色を見せてくれるんだろ。

期待しかない...♪*゚

みんなで色んなこと考えながら
楽しいTLだったなぁ


ワクワクする♡*.+゚
そんなお知らせ待ってるウインク


{E1C9768F-2BAB-453E-BF1A-60E728014356}



今日…ジャニーズWEST好きなスタッフちゃんが初ジャニーズWEST!!


どんな感想教えてくれるかな。。
会いに行って話聞きたいなヽ(*^^*)ノ
ずっと見てきた世界とは違うキラキラな世界で楽しんでくるんだろうなぁ(Ŏ艸Ŏ)

友達もジャニーズWEST参戦中😊💚💙
楽しんできてね!