まるとの大切な場所 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

今日の丸山隆平の『丸の大切な日』

Twitterでも騒がれてたやつ。。

一昨日?その前かな?流れてきたTL
しかも♡写真付きのを最初に見てしまったあたし…マジか!!(笑)
凄いよねぇ、紐付けする人。あたし鈍感だからそんなアピールされても気付かないな^^;


そしてそのツイート見た時に『また。。まるの目にも止まるんだろうなぁ』って思ってたら今日の大切な日に😅

もう…ジャムコンのナゴヤドームの前にもあったよね。。どんな思いで綴ってるんだろ…そしてそれを読んだまるたーのTwitterをエゴサしてるかな。

みんな同じ気持ちだよ♡*.+゚

丸山隆平のコトバを信じてる♡

恋愛事情なんて関係ないっていう方と、担降りするくらい衝撃を受けてしまう方。。

あたしはそれなりにモヤモヤしてたけど…

♡にね…(笑)



餃子とかインスタ再開日とかどーでもいい…^^;

そしたら…やっぱり丸の大切な日で触れてきたね。もう写真を載せないかもって。。
残念だけど写真からいろんなこと検索されたりするわけだし。まるが載せたくないなら仕方ないかなぁ。。
でもあの場所は丸山隆平とまるたーの大事な場所。まるの写真ひとつ、コトバひとつでテンション上がってしまう(笑)

あの場所を守るためなら写真我慢するよ…

でも…たまには見たい(笑)

結局見せて欲しいっていう本音(><)




車内でWANIMA開催中でも、やっぱり丸山隆平が一番好きなわけで🧡
KENTAの笑顔もそりゃ素敵だけど…それよりもまるの笑顔が好きで🧡🧡

{A1E05790-1C00-4A00-8083-C200952A4EA1}



まーるー♡

そんな話題よりも泥棒役者の舞台の詳細ください(^^)
早く友だちとワイワイしながら当たることを想定して日程とか決めたい😊🧡
想像するだけでワクワクする(笑)

明日の大切な日は
まるもまるたーも楽しめる場所だといいな♡

{816ED9A3-CF58-429B-B291-4CD7A7A270B3}

まるたーにとって大事な場所↑↑↑




メンノンにカッコイイすばるん♡

{D75FD151-545D-458A-90BF-0F36FF9999CF}

大人すばるんいたヽ(*^^*)ノ


ちょっと見てみて。
コンビニの立ち読みでもいいから❤️




もう…

餃子事件とかハート事件とかニュースにすんな!(笑)