WANIMA18祭&eighter会 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

今年最初の地元eighter会ランチ。

最初の話題はデジチケウインク

友だちジャニーズWESTでデジチケ経験済
あたしも12月のイエローモンキーがデジチケだったけど話を聞くとやっぱりジャニーズとは違うデジチケ仕様だった。

楽しかったWESTの話を聞きましたルンルンルンルン

あっという間の数時間だったね。
また今月下旬に♡*.+゚

甥っ子名義ののファンクラブ更新案内が来てる事を友だちに教えてもらう^^;
あたしの会報しか開封してないから甥っ子のやつはそのまま保管してあって…💧窓あり封筒の話もしてて帰って再確認したら窓ありだった!

昨日ランチの時にif or …のやつでネット開いたら更新案内あってその場で友だちに聞いたらペイジーで振込出来ると!今月給料もらったら更新してこよグリーンハーツ


そして一昨日お友達から届いてた

WANIMA18祭

{909B66FE-23AE-4445-B8A2-F97080B1548B}


スタッフからも凄くいいって聞いてて再放送楽しみにしてたらこちら地方放送しない…

同じく再放送待ってたお友達にダビングしてもらって。もう涙なしで見れない😭
あたし最後らへんしか見れてなかったからこんなにみんなの想いがあったんだって。。
18歳の子たちの想いが、真剣すぎてさ。
WANIMAファンじゃなくても見てほしい番組。


ダビングしてくれてありがとう♡


昨日友だちにレクチャーしてもらったけど『西郷どん』見てみたくなった(笑)

{91D6D80E-9061-4673-AEBB-9CC753189CAD}

小2の甥っ子も見たいんだって。。
凄いなぁ…

あたし初大河ドラマ見だけど。
2回目が始まる前に最初の放送見るね😅



今日は友だちの息子くんたちがセンター試験。。
あ、友だちの娘ちゃんも♡


まだ通過点だろうけどみんな頑張って♡



■亮ちゃん『羊の木』舞台挨拶情報↓↓↓



東京大阪のみならず名古屋福岡富山ある♡
ライブビューイングも。

富山は収録したとこだから?

会場も回数も複数あるのが羨ましい😊💛
名古屋あることも(^^)

結構みんな応募出来るのかな。



今日はサタプラ🧡

2018年…生♡丸山隆平見れるね💕
残念ながら朝から仕事💦


今朝は車の窓がガチガチに凍ってるらしい。。

行ってきますヽ(*^^*)ノ