やすばハピバ会♡ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日は朝から地元eighterとの予定があってまずは朝からケーキ屋さんで予約してたハピバケーキをお迎え(^^)

{EDF82E42-4027-4AB2-85DF-C5C711D8C26F}

いつも甥っ子の誕生日に利用するケーキ屋さん。当日の誕生日の人の名前が書いてある!
呆然と見てると…

章大くん  すばるくん

『ちょっ、見て!章大とすばるって書いてあるっ!』

ケーキ屋さんで興奮して妹に言う。

ケーキの仕上げを待ってる間にハピバボードをパシャる。。
ハロウィンの置物が邪魔だなぁと思ってたらオーナーさんがボードを前に出して持ってくれてウインク

{172E6105-3AB5-48EB-BBD2-83BA9D08A4CB}

オーダーしたケーキはこんな感じ。
ジャム瓶の細かいとこまでちゃんと書いてくれてるんだよね。。去年のほほえみの2人の時も家はココでオーダーしたの♡

最初は主役の章ちゃんとすばるの青赤だけにするつもりだったけどエイト記念日もあるから7個。

ケーキ出てきて『確認してください』って後列オレンジから確認したら…

RYOHEI  ???


『あたしの好きな人ってりょうへい?丸山隆平?りゅうへい?』

一瞬頭がプチパニック(笑)

妹に確認とあたしが渡したプリントを確認してRYUHEIに直してもらいました^^;
急いでて殴り書きだったからあたしが名前を間違えたかと思ったガーン

自担の名前を間違えてたら…立ち直れない(笑)

11月はほほえみの2人♡
今回はケーキのデザインを勝手に決めちゃったから今度はみんなで!ココのパティシエなら上手に描いてくれそ(Ŏ艸Ŏ)

そして1月はヒナといつメンちゃん達の3人の誕生月☆彡.。スペシャルだなぁ(*^_^*)

村上さん1人じゃなくて良かったね♡
むしろ初の3人誕生月!だもんね。


ここまでの記事は前の携帯に下書きしてました。なのに…新しい携帯でログインしたら消えてた(笑)『マジか…』1人でつぶやく。。

いつもの如く昼前から夕方までの6時間程の時間。

そして念願のデュアルモニター💙❤️

{A8BD310B-895C-4FC5-B4DA-237A2E660C08}

{FBB0BBAB-8B18-4C7F-A82C-4DD146FC641D}

{0E6CAE53-9272-4044-A3F1-588F8657316A}

最初から…主役のやすば💙❤️

素敵なおーくら💚

可愛いまるやま🍊🍊

綺麗なスクリーン(Ŏ艸Ŏ)
これは先月ちゃんとお部屋を下見して確認済だけど実際関ジャニ∞映すのは今日初めてで。

あたし達→満足♡

食べ物持ち込みを選ぶか
スクリーン綺麗なのを選ぶか…

こっちよね♡*.+゚

ブログでよく見る綺麗なデュアルモニターと同じ!!画面が2つあるから…一枚目のやつだと。。


 すばる  章大  すばる  章大

いいよねー(Ŏ艸Ŏ)


そして。。
昨日軽く触れてた『泥棒役者』完成試写会!

{8A44E30E-A3CE-47E4-AD84-3AC6BF9A41A0}

日刊スポーツさん♡
扱い大きかった~!!今日仕事休みだけど近所のコンビニでスポーツ紙チェック。

自担♡丸山隆平の初主演映画♡
2部購入!!(笑)

初主演映画は1回きりだもんね☆彡.。。

記念すべき渋谷すばる誕生日に、関ジャニ∞デビュー記念日に携帯機種変!!どうせなら丸山隆平誕生日とかが良かった(笑)

ソフトバンクでまさかのお客さんに遭遇。。
大きな声で話され他の方から注目される😭会いたくなかったお客さん^^;

昨日の夕方LINEが何件か来てたんだけど…機種変中で既読付いたとしても読めてません!!

もしeighterさんの中で昨日あたしにLINEしてくれた方いたら今日改めてLINEくれると嬉しいです♡


{09DFB336-65F9-4683-B4A9-BAECD0217210}

Kちゃんからの大阪土産♡

家に帰ってから開けたんだけどエイトの…

『カンテレチュッ♡』のやつ!!!

いつメンオソロ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


最後にケーキだけ大きく載せとこ♡

{14A882A9-60A7-4FA8-8AC3-1DE16C321784}


ちゃんとHappy Birthday歌ったよー(笑)