かんじゅ日誌を読みました! | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

今更ながら…またジャムコン絡みなんだけど関西ジャニーズJrのこと。

あたし…全然知らない^^;
ホントにジャニーズの世界知らなすぎてデビューしてるグループですら名前とグループ分からないとかあるしね😅

そんな中で今夏の関ジャニ∞のツアーに関西Jrの子達が付いてたよね。誰1人知らないんだけど…いつメンちゃんからの話を聞いたりして前にジャニウェブのかんじゅ日誌を読んだことあって、
ふとそれを読みに行ったら…何人か関ジャニ∞のこと書いてくれてるじゃん♡

手に『EIGHT』って付けてた子や、ジュニアコーナーは名古屋から変わったって教えてくれてる子。そしてそのコーナーのきっかけは横山♡大倉とか?安田くんの『象』がカッコ良すぎる…

丸山くんから誕プレに財布を貰った!

などなど。。

福岡オーラス終わって帰りの新幹線で書いてる子いたなぁ…

ホント誰1人名前分からなくて関ジュファンの子からしたら失礼だよね…
でも、あたしがジャニウェブで丸山隆平の『丸の大切な日』以外を読むなんてすごいのよ!それしか読んでないからアセアセ

まだ書いてくれる子いるのかな。。

                  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

{C1CE7CED-DC7E-4115-BC2E-DABD4DF71245}

コレ!!拾い画です。。


しばらく前に昼休憩にTwitter見てたら見つけた!

関ジャムでJAM LADY!!!

効果音特集で安田章大が効果音にもこだわって作詞作曲したって♡*.+゚

効果音って…???♡

DO NA I の時も興奮したけどJAM LADYがテレビでやるって楽しみすぎるっ。:+((*´艸`))+:。
次の日休みにしてリアタイしたいなぁ…どうしようかなぁ。

{822CB630-7997-4FD7-8884-A132215DBC32}

観たい♡聞きたい♡

最近少し夜遅くまで起きてることも出来る勤務になったりするからリアタイ出来そ。でもそんな日に限って早朝からとかになりそだし。

ジャムコンで1番コレを聞きたかった、観たかったんだもん!アルバムの中で1番好きかも💙

安田章大♡天才♡*.+゚


それと日曜日の中日新聞に関ジャニ∞!!

ペコジャニのこと載ってたキラキラキラキラ
ツイで見て家で新聞探しても載ってない…中日新聞違いか?と思ったら親が抜き取った所に一緒に付いてたみたいで♡捕獲♡

捕獲したのは妹で…

捕獲したのにあたしまだ見れてないって言うね^^;


          ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

{97612E4A-7C11-455A-B7E2-C9590F09A352}




じるか、うか。

キャッチコピーいいなぁイエローハーツイエローハーツ
しかもキャストさん豪華だね♡

見に行きたくなった♡*.+゚



まずは…

丸山隆平主演

泥棒役者

{F0CBAE36-2324-4EBE-87C7-E174ED326734}

大きなスクリーンでまる♡を観れるなんて…楽しみしかない(笑)

そして…昨夜のありえへんの丸山。

イケメってる♡♡



色々詰めたけど…言いたい事は!!

関ジャムで
JAM LADY♡

コレ♡