まさかのお2人様OFF | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

8月の終わりの土曜日…いきなりの人事異動からココで弱音を吐いてみたり、いざ通い始めたら仕事拒否したくなるくらい嫌になったり、何日もおなじようなことをみんなに聞いてもらって…

『頑張って♡』

って背中押してもらって何とか福岡オーラスまで、関ジャニ∞に、丸山隆平に、eighterに会えるまで乗り切ろうって頑張ってきたんだけどあれから半月経った今の気持ち。。

ちょっと報告。。


{1467E4D6-AE36-47CE-B302-91E72B16EAD5}

これね…オレンジバージョンを福岡の時に見たお友達いたと思うけど色違いの黒。
ヨコ担じゃないよ(笑)

このバッグは…

{3D9B33A5-391F-4854-B543-A01797E01CB0}

このチームで作ったやつ。
ちょうど人事異動の少し前あたりに届いてて9月1日からこのバッグで通勤してました。

店長職を降りて色んな資料を持ち歩かなくて良くなった今はエイトバッグに制服とかを詰めて。

この銀テはエイタメの時の。。

あたしは名古屋大阪入ったけど銀テには縁がない席でした。

そんなあたしに分けてくれたお友達。まる♡からの嬉しいメッセージ入ってるし、この可愛い帽子のも仲良しのお友達から貰ったやつ。
この子たちをお供にして通勤して、休憩とかに眺めたりしてエイトを思いながら乗り切ってきてた。

        ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

福岡終わってから…今週は気持ちがスッキリしてます♡まだ慣れないしお客さんは知らない人ばかりだけどずっと接客業をしてきたあたしは何となくきっかけがあると話しかけてるんだよね😅知らないお客さんとでも、お客さんと話すことが楽しい。スタッフさんとも少しづつ話すようになれてるのはあたしの店長としての知識、FMの看板を最速で変えた店で頑張ってきた知識を頼りにされてて(*^^)v  困った時にフォローしてあげることでスタッフさんとの距離少しづつ縮まってきてるかも。自分の店って感覚はないけど、出社拒否したくなる程の苦痛は和らいでる(^^)

昨日も3時間スタッフと2人きり…
世間話から丸山隆平話も出来たよ(笑)そこでやっぱり…

『7人いてなんで丸山くんなの?』って聞かれた(笑)


{58D7156D-F557-4838-8BF8-DF7C30AC2199}

あたしの好きな顔のないまる♡
ベースを弾く手♡
ベーシスト丸山隆平が好き😘

まる♡のカッコよさを話しといたよ(笑)伝わらなかったし福士蒼汰に負けたけどアセアセそこは仕方ない⁉️

彼女も関ジャム見てるらしい♡それだけで嬉しい(Ŏ艸Ŏ)



eighterさんに、妹に助けられた9月。

9月10日に関ジャニ∞に会えたのも大きかった。こんな気持ちもあって『青春のすべて』やまる♡の挨拶とかでウルウル😭ポロッと泣けたり…
ジャムコンで泣いたのはあたしの初日の京セラのアンコールのイントロ聞いた時しかなかったのに^^;  

ロス感満載のお友達いるけど…
あたしもないとは言わないけどちょっと前向きになれた自分にまだいっぱいいっぱいだからかな(笑)

ありがとう♡*.+゚
頑張ってます!って報告(*^_^*)


福岡後に崩した体調もタバコ吸えるくらい復活(笑)禁煙には繋がらなかった😅


今日はおひとり様でOFFの予定が急遽甥っ子と一緒にOFF。。『お腹痛い、学校行かない!どうすればいい⁉️』とばーちゃんからの電話。
もう集合時間、妹は仕事…めんどくさい😭

結果休み…

僕を連れてTSUTAYAに行ってきます。。
チビいるとゆっくり買い物出来ないから嫌なんだよね^^;

Kちゃん♡Kちゃん♡mちゃん♡Sちゃん♡に福岡ワッペンとか新聞とか郵便物🎁出して丸山隆平さんを迎えに行ってきます~


朝からコメ返見ながら奇跡の友達とLINEしてたら北朝鮮からのミサイルのニュース。。
せっかくのいい気分が…ガーン
怖いよね…ミサイル発射されたから避難してとか…。北のお友達はミサイル通過で怖いし不安になった朝だよね。