ジャムコン@福岡ヤフオクドーム | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

関ジャニ’s エイターテインメント ジャム

2017.09.10福岡ヤフオクドームで無事完走!!

全14公演のうち7本参戦しました。お金も時間もたくさん使った今年の夏。
関ジャニ∞に、丸山隆平に会いたくてってのもあるけどeighterに会えるのも楽しみで仕方なかった(Ŏ艸Ŏ)
大阪京セラではエイタメや舞台で会ったりした再会のお友達が多かったけどナゴヤドーム、東京ドームでは初めましてしてくれたお友達が何人かいて。ココで知り合って会いたかったお友達。
一昨日の福岡ヤフオクドームでもジャムコンで会いたいね♡って話してて会えなかったお友達にも会えたし(^^)

                      .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

Mちゃんと共に博多駅に着いたらSちゃんと合流してホテルに荷物預けてのランチタイム

{EEF8690C-E8E1-4A30-A584-B7C13DB22C45}

お蕎麦食べながらお喋りして…
ぼっちで出発したのに仲間が増えてくるっていいね(*^_^*)
Sちゃんとはジャムコン京セラの時は中に入って少し話しただけなんだけど第一印象からとても好き(笑)ブログやLINEのまんまで。だから今回ゆっくり話せて嬉しかった♡

Mちゃんにはエイタメ京セラの時のロケ地巡りに連れてってもらったり舞台の時も。今回は図々しく大阪から一緒で。。勝手に懐いてて何も考えずに大阪から一緒に行こ~って誘ってしまった(笑)

福岡ヤフオクドーム↓↓


{38433FAE-5CA5-442C-9BD5-28E6A6D0817E}

エイタメ以来仲良しのMちゃんとジャムコン京セラで会えたSちゃん♡*.+゚
ホントなら顔隠したくない~(笑)

暑い熱い福岡…ワッペンも並ばずに買えてとりあえず日陰で過ごしてたらジャムコンで唯一会えてなかったまるたーちゃんはHちゃん♡に会えた!会えたと言うかMちゃんが会わせてくれた~名古屋で2回もチャンスあったのに色々あって会えず福岡でリベンジ。そして共に行動してたTちゃんとも初めまして♡となりました。

その後あたしと運命的に出会ってくれた(笑)Eちゃんからの電話で『あたしのLINEの返事が答えになってない~』って😭読み直したら意味不明…ごめんね。。いつメンちゃんのCちゃんとも改めてちゃんとお話出来たかな♡

Eちゃん♡Cちゃんとの奇跡的な事はこの後も…(笑)

いつもお世話になってるKちゃん♡
そして一緒にジャムコンオーラスチームのメンバーにも!!

Nちゃん、Mちゃん、Yちゃん会いたかったよ~!

気付けばアメブロ仲間が10人以上集まってて。もちろんみんなも『読んでます~』みたいな出会いをしてた方も(^^)

その集合写真♡

{8157F66D-AF1A-4946-B180-B4F8D493DDA5}

まるたー率高めな写真(笑)
暑い中みんなで集まれて楽しかった~♡

みんな解散してあたし達も中へ。

今回色んな景色を見てきました。1番は名古屋3日目。バクステ近くでの参戦はDO NA Iを堪能出来て腰クイ、指クイを間近に見れたこと♡*.+゚
そしてノスタルジアのまる♡に魅了され、すごく綺麗にダンスをしてるとこ。指先までちゃんと見れた😊

最後の福岡はまる♡側のステージ見切り席^^;
真ん中のスクリーンが見れないけど真横のスクリーンではなかなかのデカさで見ること出来たし双眼鏡忘れてもめがねで乗り切れたお席♡
お隣はしょーたーMちゃん♡『俺節』で初めましてさせてもらって東京ドームでもチラッと会ったけどガッツリお話するのは初めて。楽しかったよ♡お互い色んなとこで参戦してきて色んな席で見てきたけど2人ともこのお席は初体験(笑)今までと違うメンバーの見え方。

ベース弾いてるだけだと鉄柱で見えないけど後ろのヨコ、たちょは見えた♡
まる♡もマイクに近付けば見える(^^)

オーラス独特のエイトとエイターの雰囲気。

8月終わりの人事異動、少し前からの咳もあって大阪、名古屋、東京とは違った気持ちで参戦したけど…見納めなんだなぁと思うとやっぱりあたしは丸山隆平を追っかけてました♡

やっぱりまるたー♡

{0354D738-0A72-49B5-A668-87A9CAAE1AD8}

『スマホじゃなくて俺を見ろよ』


ラップバトル…みんな歌詞が違う(笑)9日の日も錦戸亮×丸山隆平バトルでベースマガジンねただったと聞いたけどオーラスも♡

福岡…まる♡の最後の挨拶も良かった、その後に続く青春のすべても今までで1番良かった。章ちゃんのとこからおーくらに続くとこでサイドのスクリーンに続けてまる♡が抜かれてるんだけどその表情がみんな良くて。

そしてはける時の投げチュウ♡も定番ね💕

アンコール…

純情恋花火のイントロと同時に出てくるエイト。『これも最後だなぁ』ってスクリーン見てたら

『えっ‼️‼️‼️まるっ━━』

って絶叫!!耳が、耳が~って(笑)
浴衣姿で出てくる丸山隆平が…耳かけしてる!!エイタメの時にエゴサして耳かけしてくれてたけどジャムコンではなかったよね。しなくても全然いいけど。。耳かけ好き♡(笑)34になる男が耳かけしてあんな素敵ってね…
感激し過ぎて歌い始めが涙で滲む(笑)そして曲中のカメラ目線でのウインク♡絶叫…その声にお隣のまるたーさんこっち見てニコニコする😊

浴衣姿だけでも気持ちいっぱいなのに…
さすがまる♡だよね。最後にまるたーを喜ばせてくれる♡*.+゚まるたーがキャーキャー言うの分かってるもんねー(Ŏ艸Ŏ)

{C7B5C015-C847-42B2-A908-2AD4985E370E}

アンコール終わってWアンコ。

新曲♡泥棒役者の主題歌『応答セヨ』

I to U

この2曲をやってくれました。たっちょんからのI to U紹介にMちゃんと喜んだなぁ♪

エイタメのアコースティックとは違うくてオリジナルとして聞くのは初めて。

福岡行ってよかった♡
お友達♡エイト


ライブ後はジャムコンオーラスチームのみんなと打ち上げ♡待ち合わせのケンタの前にいると…

運命のeighter
Eちゃん♡Cちゃん♡

何万人がザワザワしてる中で約束もしてないのに会えた(笑)友達待ちながらライブの話とかして『またね』と別れる。

あたし達は電車に乗って天神の駅へ。。。

出口を探し歩いてて行き過ぎたから戻っていたら改札口からオレンジ服らしきものが目に入ってeighterさんよねーって見たら…

『Cちゃん~、Eちゃん~』
その後からMちゃん夫婦も発見♡

マジか!?の感覚。怖すぎる
(笑)

Eちゃんとはジレッタから始まりもういつメンちゃん達のお顔もちゃんと分かるくらい何度も会えたね♡
でもさ…福岡でよ?福岡で何回も会えるってさぁ(*^^)v びっくり嬉しくて♡



とりあえずココで終わり。

福岡の夜は次に♡


エイト×エイター
ジャムコンお疲れ様でした!!無事完走出来て良かったね♡*.+゚

{4174A4AE-7334-442F-A1C2-9627FDC9DED5}

今朝のワイドショーで『応答セヨ』解禁??いつもならめざましアクアやるのに今朝はやってなかった…


しかも…日曜日のクロニクルもすばるとおーくらの途中で終わってたガーン
中途半端に時間跨いで欲しくなかったえーん

関ジャム×福山雅治はバッチリ♡



長くなっちゃったけど…

読んでくれてありがとう♡*.+゚