プレミアムフライデー② | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ



{F3BAF93E-6A19-47C2-B6C3-939F4D94902F}

今日2回目のプレミアムフライデー♡

そして…ソフトバンクのスーパーフライデー最終日!ホント金曜日は見事にファミチキday爆笑

昨日も新聞には関ジャニ∞

{DDE540E8-7B6E-427D-813C-BED74EF141B1}

{915F8491-A091-4D5D-B5BC-15CB08E15E14}

連日見開き2ページの新聞。

プレミアムフライデー♡
関ジャニ∞は夜、MステSP音譜音譜音譜

{601B8710-AF69-4FAB-9C83-1A39C317F229}

今日は棚卸し、伝票まとめたり、シフト組んだり
ファミチキ売ったり!!

先週すぐ近くにグループ店がリニューアルオープンして、調子良かった売上は元通り…😅
オープンから1週間経って先週より向こうの店がオープンしたのをお客さんは認知してきてるだろうけど。。

負けず嫌いのスタッフに協力してもらい最後のスーパーフライデーをプレミアムフライデーに乗っかりながら売りまくってもらうウシシウシシ
みんなで頑張りたいっ!!!

{C1B4AA2B-0748-4541-9B97-01D2A5891684}

あたしの今の車の関ジャニ∞♡リピ率高めなJB。
ベーシスト♡丸山隆平を下からのアングルで撮る感じ好きラブ

今週。。
関ジャニ∞のご縁で素敵なeighterさん達と仲良くなれました♡
まるたーちゃんとすばらーちゃんなんだけどお世話になってしまってニコニコ
本当にありがとう♡

そして…eighterさん、eighterさんじゃない方もいつもブログに遊びに来てくれてありがとう♡エイトごとばかりじゃないけど。。良かったらこれからもお願いします!
コメントくれるeighterさん達もありがとー♡嬉しいです(o´艸`)

{C6601809-5313-46A2-BB94-7C186D39DF91}

あたしの仕事のお供(笑)裏面にも丸山隆平います♡プレゼントしてもらいました。
そして逆側には別のがあるんだけどまた今度😊

月末、年度末、プレミアムフライデー働く方。。みんな忙しいと思うけど頑張ろうね♡

春だし環境変わる方もいるよね。
新しい生活のお手伝いが出来る店になりたいって毎年この時期に思います(◍⁃͈ᴗ•͈)