まるたー失格じゃん!!(笑) | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日はみんなが心配してるまる♡の声。。お友達が休みでサタプラのまる♡の声が…ってLINEくれてたから気になってた。鈍感なあたしでもまる♡の声に気付けるかなって💧
仕事から帰ってサタプラ見てまる♡の声。全然分かりすぎるくらい掠れてた声に…

『風邪ぶり返した??』

って心配になる。サタプラの後は丸山隆平大役あるよねぇって…ぐすん

{C3702873-5F78-4A34-9369-C55447D6BD88}

{E0BE54F6-B764-483F-B50D-F5811FD9C749}

{DBAE3A60-B717-4D73-B430-2A23B872AEB1}

サタプラまる♡ロケ(o´艸`)
見どころ満載だった~

後ろ姿が萌える!!
ラフな格好の後ろ姿♡♡まる♡の背中に抱きつきたい(///_///)(笑)

前から抱きついてもいいけどあたし後ろから自分からキューッって抱きつきたい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

{3EA514AF-777B-4111-80B6-AB3D2AF3402B}

まる♡無視するって…(笑)大丈夫だよ、TV見てるまるたー達はちゃんと聞いてたから♡

まる♡アートの日(なんか長いタイトルあったよね?)      
どうだった?喉辛かったかな?
まだアメブロしっかり見てないから関西eighterさんが記事上げてくれてるかな。。
無事大役やり遂げてゆっくり出来る?喉休めて欲しいね。

{D657E43C-7872-4BE7-B54A-B04086CAE968}

これ見て…これがタイトルの由来(泣)
昨日ベッドの上でお友達にコメントしながらウトウトしてたらいきなり聞こえてきたの!!

パッとカメラ用意してパシャって写真見直して何か違和感…何だろ…??ってまさかの人数数えたら綺麗に全員いると思ってたら6人しかいない!!

{2DB1131E-EEF4-4364-8F92-036A61ECCA84}

愛しい隆平くんがいない!!!
まる♡はヒナちゃんの隣なんだ⁉️……

よく見るとアイスが真ん中にないもんね。初めて見たチョコモナカジャンボだったのに😭😭
まーるー…ごめん🙇
またちゃんとCM捕獲するね。。

{31184EF4-DDFA-4618-AD38-2972AFFA3A37}

この並びなんだね。。

なんであんな綺麗にまる♡が切れてるかな。ブログに載せたから写真は削除する…


あ♡
24日のスーパーフライデーのファミチキ販売数は目標達成♡♡
頑張ってくれたスタッフに感謝ー!!

来週はプレミアムフライデーとダブルね(◍⁃͈ᴗ•͈)

Mステ曲目出てた~♡

{A49486AF-937D-4032-8076-43013BEC9CF9}

がむしゃら♡*.+゚