HappyBirthday | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日のレンジャー♡♡
みんな揃っての更新に安心(笑)

関ジャニ∞と同じ時代を生きてる事、eighterさんにも出会えた事に幸せ♡を感じました
まる♡ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

{8706E5F4-916B-402E-9773-B6E0ACA2AC5B}

そして。。。エイトから離れます(笑)


純太♡誕生日おめでとう~
多分知らないエイターさんいるよね(笑)
『誰この人?』みたいな

{8F4683A6-E741-4FF7-B566-FE4EF0B51010}

あたしの人生を変えたギタリストおねがい

森純太様♡

ジュンスカに出会わなかったらあたしは音楽漬けの人生を送って来なかったかなって。
働いて働いて沢山あなたに会いに行きました。沢山幸せ♡貰いました。
解散までガラガラのホールツアーになっても追っかけて(o´艸`) 
これからもカッコよくギター弾いてください♡

{CA8C05F1-7796-462E-B611-0BADB54D3AA4}



その後THE YELLOW MONKEY→関ジャニ∞と巡ってきてます(笑)
バンド、バンド、ジャニーズ…去年は丸山隆平と衝撃的な出会いでね♡*.+゚

まる♡を大好きなのは1番大きいとこだけどあたしの中では純太とANNIEはずっと大事な人。彼らと過ごしてきた時代があっての今だから。。

まる♡はあたしが好きになった初のベーシスト♡

{E1E2A7C0-C4ED-43D7-B5DD-438945AA1AE4}


今日は会社会議からの女子会焼肉(笑)
社割で半額!!
焼肉半額は大きいよねー

うちの会社コンビニ以外に飲食店もやってて。女子社員の愚痴会で利用爆笑爆笑爆笑
あまり個人名出せないけどね(笑)

はい!最後~

{DD76EE65-905F-4FA2-B478-AD4AFBD80D95}

2回目の

スーパーフライデー
ファミチキ1個無料♡

ソフトバンクユーザーさん利用した??
意外とファミチキだけ貰って帰るお客さん多いよ(笑)是非利用してね。

毎週金曜日アピールしまーすウシシウシシ