真夜中に♡関ジャム | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ


あたしにしては珍しく
関ジャム見ましたいつもなら4時起きの為
爆睡してますが明日甥っ子が代休の為休みを貰いました!

関ジャム画像載せます!


まずはMステから。。。チェクリ用に
チェクリには可愛い丸山隆平を♡*.+゚

{033AD5C7-1DE6-4408-A920-02AD2E501C4A}

お気に入りのまる♡
カメラで抜かれて、カメラ目線でニッコリなのにカメラが切り替わる前に目を逸らしちゃうんだねニヤリ
どうした?自分で照れちゃった?(笑)

{C0CF024B-0E28-43CF-B2F9-20F438D8C12A}


はい♡

{D8A3DD92-9326-4EF7-923C-B6B1F78389EC}

関ジャム。まる♡はマイクなしショボーン
ベーシストに徹する丸山隆平♥

クイズで亮ちゃん頑張ってたのに
最後に答えただけで丸山隆平  岡崎体育チームの勝ち(笑)
DJ KOOさん、DJしてるとカッコイイじゃないのー(笑)さすがだね

篠崎愛さんのMVいいよね!
違う、彼女からの着信が欲しい訳じゃなくてこれが関ジャニ∞だったら…ラブラブって考えながら見てた(笑)いいなぁ。

関ジャニ∞事じゃないんだけど…
来月、ちょうど1ヶ月後くらいにeighter妹、甥っ子とeighterじゃない友達と遅い初詣に車で京都に行く予定♡

{AC682608-FA68-4434-939A-F483CF5CD81F}

京都…おすすめ神社や場所ありますか?まる♡絡みでも絡まなくてもいいです!
もし何処かあれば教えてください♡参考にしたいです車で行きやすいとこだと嬉しい(笑)

まる♡の故郷の京都。
まる♡が大好きな京都。

去年も行ったよ~鉄道博物館に

愛知からそんなに遠くなくて良かった(笑)
車で日帰り出来る( •̤ᴗ•̤ )

楽しみ♡

{EA801924-B1B4-42A6-B31C-EF35810D4FF0}