あたしのエイターテインメント♡*.+゚自分用① | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

ちょうど1週間前は、明日から京セラでテンションあげて仕事してたなぁ。。
別にロスってないよ😊夏に会えるもん、会えるよね?(笑)

あたしのエイタメ記録。レポじゃないよ(笑)あたしの思い出だから😅

{73555484-01A2-4643-B44D-FB6C83CF1B75}

あたしは……
9月の半ば過ぎにファンクラブに入ったから優先予約には間に合わないと思って夏あたりに会えたらなぁって思ってたら10月頭に届いたの!会員証と優先予約案内✨予約期間はあと3日くらいしかなくて(笑)

名古屋大阪をエントリーして。。

結果名古屋12月22日だけ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でも会えるんだもん!まる♡に、関ジャニ∞に会えるってだけで楽しみで♡

{4AE4320B-0504-4069-BF49-812FB76E2185}

名古屋は22日と25日に入れました。
25日は初めて聞いた制作解放席!ブログにも書いたけど4人BOX席で三重のしょーたーさんとひなeighterさん。

22日は妹と甥っ子と3人。興奮しすぎて内容全然入ってない(笑)ライブ慣れしとるのになんで?(笑)ファンサをするまる♡が愛しくて💕
甥っ子はライブ初めてで最初からびっくりして一旦外に出て暗幕の隙間からブリュレ、浮世踊リビトあたりを聞いてた😭😭何とか説得して中へ戻る。甥っ子ね、エイトレンジャーはちゃんと見てた(笑)しかも、ちゃんと亮ちゃん追っかけてた(笑)やっぱり錦戸くんが好きらしい♡

{07B559B7-4278-45E2-B015-BEFCFC2DC85C}

亮ちゃん大好きだもんね!

名古屋初日は。。とにかくあっという間に時間過ぎた!まる♡が公約してくれたよね。Mステとサタプラで😊アメブロやTwitterが丸山隆平祭りだったね♡公約話を24日にするだろーなーって思ったから24日行きたかった~😭でも絶対仕事!チキンdayだもんね💧
25日があるから諦めついたけど。。

25日は甥っ子と2人。。彼を誘った自分に驚き(笑)この日はちゃんとNOROSHIから聞いたよ😊ブリュレもRAGEも踊リビトも!

25日は耳かけまる♡…22日は耳かけしてた??
スクリーン越しのアップたまらないっ!
{F983EE7C-0A4E-41CD-AAA2-82C06A0F79D8}

このライン最高よね♡♡めっちゃカッコイイ!

25日は色々言われたけど。。。
ふわポムね♡

最初あれ?何だったかなぁ、この曲?って感覚だった😅まさか、やると思わないじゃん!
気付くのが周りのeighterよりひと感覚遅く歓喜(笑)たちょサンタが可愛くて♡トナカイ達もヤンチャで可愛いけど。。たっちょんねラブ
{47D0481D-5155-4DB2-B7E9-86C3792A517E}

しょーちゃんの当たり発言!(ぶり返すなってね?嫌な気分にしたらごめんなさい)
めっちゃテンション高めだったし、クリスマスだから特別に用意してくれたんだよね♡
あたしは人生初エイトの22日も京セラ13日14日も当たりだった!(笑)てか、ハズレライブってどんな日の事言うんだろ。。

ライブは生物♡(笑)
歌詞間違いやMCの内容とか全く同じってないからあたしは沢山ライブ行ってきた。同じツアーなのに何本、何10本と笑い泣きセトリはほぼ変わらなくてもその日のライブってその時しかないからね♡

自分が25日入れたからそう思えるんじゃん!って思われるかもだけど。。
オーラスもTAKOYAKIやったり色々ありの当たりだよね?入れなかったからいいなぁって思うけど仕方ない↓↓

名古屋のライブ後はTwitter見て、これをエゴサチームが見たら悲しいなぁとか思いながら帰った事が忘れられない。

25日は。。
東京のしょーたー♡Mちゃん 
初めまして~💙少ししか話せなかったけどブログのまんまなMちゃん😊東京から遠征して楽しいクリスマスライブになったかな♡

{36C31C7B-5EFF-4315-9A48-877D8009E7DC}

まさかメッセージやり取りで会えると思わなかったから会えた事にびっくりして、写真撮ってないね😭今度会ったら一緒に写真撮ってほしいなカナヘイハート

仕事中、合間に書いてたら何時間もかかってる(笑)

名古屋の時…
妹はしょーたーだったんだよ😱でも、すばるの歌声にやられたんだよね♡

元々すばる好きだったもんね❤️

{147A652D-85F1-4F53-81A5-061C5082C2CA}

すば♡まる♡

あ♡

名古屋25日に。。しょーちゃんが気球で前に来たんだけどあたしと甥っ子少し通路に出て甥っ子の手を振りながら

『やーすー♡』

って叫んでたらね…

しょーちゃんがこっちらへん見たの、真正面来た時に。そしたら、かがんで甥っ子に、おーい!みたいに腕伸ばして手振ってくれて😊
目の前誰もいないし、甥っ子ラインに合わせてくれたんだと思う。

あたしにじゃないけど(笑)

{61D06028-7D86-451F-8A46-2A94213BBC4E}

こんな優しい顔してくれた💙

それでも甥っ子は、りょーたー♡
亮ちゃんが来ない事に残念がってた。

家に帰ってからは関ジャニ∞の話ばかりしてて彼なりに楽しんでくれたみたいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

金山からの帰りは新型のパノラマ最前席(笑)
東岡崎降りたらeighterさん乗ってて驚いた😆

とりあえず名古屋だけ💟

{AD32940D-8EDC-454B-8FF9-A0F743FBBD31}