初♡京セラドーム | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

あたし昔からライブは関ジャニ∞じゃなくても東名阪を始め、あちこち参戦して来てたのに京セラドーム初めまして
元気LIVEで見た階段♡京セラドーム♡

{7B1DA027-7A90-4FE6-AB02-89A34B365D20}

{E5111B71-4C30-48CC-AB14-01C09A823531}

関ジャニ∞地元公演
メンバーご機嫌なのはいつもだけど確実に名古屋よりテンション高かったよねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
そんな空間に一緒出来て嬉しい♡

{E875AF83-7BE2-4BFA-967E-B27D36C695E5}

こんなまる♡見てきましたー❤️
丸山隆平♡昨日もカッコよくて最後はeighterに何回も頭下げて。。礼儀正しいとこ(^^)

はぁ。好き♡♡

初日のまる♡の話にもeighterちゃんから聞いて悶えたけど昨日のまる♡も(笑)

昨日はりょーちゃんdayだったかな
りょーちゃんあんなにご機嫌でギター弾きながらサービス曲♡

tちゃん♡最高だったよねー
昨日凄く楽しかった席も2人きりのVIP席(笑)tちゃん♡ありがとう~ホントにありがとう。まさかこんな早く京セラ行けるとは…
{6A76A0FB-081B-48D1-933B-CE09EB38218A}

tちゃんと仲良くなったきっかけ♡
同い年のtちゃん(笑)凄くあたしの好きな雰囲気のeighterさんだった
また会おうね


{A44CD1CB-163A-4408-A85F-7CA8FE22F7AE}

そして…
今日Twitterで出会えた岐阜eighterちゃんにチケット譲ってもらい、中に入ります♡

そのお陰でまた会いたいeighterさん達に会える♡関西eighterさん、山口eighterさん(具体的でごめん(笑)中国地方?よく分からない)
会えるのを楽しみにしてるよー!!!

{7F437108-49C1-465D-8993-1C1C8DEBC9D1}

昨日は、たちょ♡やす♡よこ♡からこんなカメラサービス貰ったよね
今日は。。まる♡から欲しいっ!!(笑)

今日帰るけど…
無事に帰れますよーに(笑)

{A54951CC-6CE4-4191-9864-5565772B860B}


まる♡と同じ大阪で見るサタプラ💕

{E985F7E3-9BEA-4710-8B33-E8D298606FAF}