関ジャニ∞♡大阪初日~ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

いよいよツアー最終地。。
彼らの地元大阪始まるね~😊
今日はまだ雪とかなくても寒いんだろうなぁ。。空が、雲が雪降りそうな色だもん(愛知ね💧)

今日はガッツリ仕事!!
明日バタバタしないよーに今日ちゃんとしなきゃね(笑)

{9F78192C-C22C-48CA-A88E-EA866FC37DF7}

彼らに会うために♡
eighterちゃんに会うために♡

今朝はなぐりガキBEAT
MVが流れたりしたみたいで😊

あたしも朝起きて見てました。。。
アナウンサーの人が

『関ジャニ∞の新曲の~』

みたいに紹介し始めてこんなに朝早くから見れちゃうのー!!って思ったら…

まさかの映像なし😭😭😭😭
多分6時過ぎとかからなら映像流れたりしたんだろうな。。落胆して仕事行きました。

落胆しながらもJUKEBOXの罰ゲームを朝から真っ暗な中で笑いながら通勤(笑)
朝はいいね😊笑ってても誰もいないもん爆笑爆笑

{965FA99A-0A62-46ED-B9B6-5F72C9064428}

拾い画になります。。

福岡のアサデスね♡
いいなぁ、まる♡

あ、明日。。
あたしは京セラに参戦の為愛知にはいないけど横山さんが名古屋の番組に出ます!!

タイトル忘れた😅
高田純次とオリラジのやつね💕
ヨコは番宣兼ねていっぱい出るねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{5C599B1B-DF80-4812-8A52-B03729C56684}

今日の京セラに仲良しの関西eighterちゃん達が入ります♡*.+゚
tちゃん♡Mちゃん♡
あたしの分もまる♡によろしくー!!


京セラ初日盛り上がってください♡

{4BF6ABEC-946C-4DF4-92B9-7C9C9B0888BF}

まる♡明日ねー😊