物件購入決済 | 専業大家めざして4足のわらじ

専業大家めざして4足のわらじ

勤め人、学生・大家・主婦の4足のわらじです
基本、物件は現金買いで買い増ししてるので常に「お金がない」と言ってるので子供たちの中で我が家は貧乏と思っている様子
本業に疲れ果て、近いうちに専業大家目指します

10月に買付け&融資承認を受けた、区分マンション物件

ようやく、引き渡しになりました

 

元々は2番手買付だったけど、ピンッ乙女のトキメキとくるものがあり、満額買付で遠方の売主さんのご都合にできるだけ合わせる条件で無事に1番手になった物件です。

 

オーナーチェンジですが、退去されても、もう少し高い家賃が取れると踏んでます。むしろ退去してもらったほうが良いかも・・・札束

家賃減額交渉が早速ありましたが・・・・撃退です

むしろ上げても、賃借人が付く可能性大なので、退去した場合は

今後キャッシュフローの再検討ですね¥コインたちお札

 

同じマンションの真ん中くらいの階の部屋は現在500万以上高い値段で売り物件として出ているので、ご縁あって良かったです

これと感じた時は、勝負に出るのも必要ですねドンッ

 

4戸めの物件ですが5年後も同価格帯で売れるだろうという予測もあり

良い物件購入ができて満足です

ちなみに、引き渡しに良い日取りにもこだわりましたお祝い

 

しかし・・・年末から3戸、ピンっとくる物件あったけど

全て瞬殺と言っていいほど・・・

他の投資家さんたちの現金買いですぐにSOLD OUT汗  

 良い物件は売却済になるの早すぎガーン

11月から今月下旬まで、本当に忙しすぎて・・・情報来て次の日では

すでに商談中右矢印そのまま契約済のパターンが続きすぎです

なかなか買えませんね