さぁさぁ



溜め込んでるブログ



ちゃっちゃと書き上げて




行きますよ〜💪💪






…多分。






今のところは





意気込みMAX🙈









夕日からスターート🌅

やっぱ海辺で迎える朝も夜も好きな光景❤️

最高の癒されタイムです🏖🐠☀️








気になる晩御飯は〜




行きたかった居酒屋さん🥳


もちろん食べたいやつ食べるよ‼️



美味しければカロリー0❤️❤️❤️






もずくのかき揚げ🤤

サクサクで甘みもあって最高❤️❤️

これは家でも作りたい🥺

めっちゃ酒すすむやーつ🥳🥳🥳







そして




食べたいやつPart2✨✨



夜光貝の刺身🐚🐚

ぶち美味しいけぇ〜🤤🤤🤤

貝好きにはたまらんコリコリにあっまいのよ🤤

これは美味しすぎて本気のおかわり🤪🤪🤪


貝の刺身まぢで最&高❤️






これは…



なんじゃったか忘れた😅

という事は普通に美味しい何かのフライだった、という事ね🤤笑



そして




間違いなく



絶対



どこでも食べたいのは





大好物の






車海老🦐


ほんっっとに昔から海老🦐が大好物すぎて




バイキングとかも子供の時からエビフライばっか取って


私のmamaさんにも


あんたバイキング来とるのに

それしか食べんのんか‼️




って言われた事があるくらい好き🦐❤️笑

鼻が日焼けした顔と共に……


車海老の塩焼きにかじりつくブサイクあゆちゃまです🦐笑




感想はうまっ!!しかゆーとらん🤣

内容うっす🌀

食レポには不向き🌀


笑。




そしてまた海老ZONE突入🤤


車海老のかき揚げ❤️



やっぱ美味しすぎて

カロリー0宣言❤️❤️❤️






飲んで食べて


地元の人達に絡まれて


楽しくわちゃわちゃと




こーゆー有意義な時間はあっという間🥺🥺




帰り道。


ガチで遭遇。


天然生物ぴっちぴちの


ハブ。笑



酔った勢いで踏まんで良かった🤣


相手がブンブン回さなくて良かった🤣笑





夜道は色々気をつけましょう。



色んな生物がいますからね😳


横を一緒に歩く人間のフリをした狼とかね🐺笑笑








そして朝🥳



のんびりしてふらっと行ったのはココ🙈



アグリット久米島さん❤️

みそクッキーのソフトクリーム食べたくて‪🍦‬



ちょっと時間が早かったけど


お店の方が良い人で


大丈夫ですよ〜って販売してくれました‪🍦‬




私は迷わずみそクッキーの方❤️❤️

美味しかった〜🥰


そしてドラゴンフルーツ売られてた✨✨

不思議なフルーツよね、ドラゴンフルーツて🤔

ビタミン系、ミネラル系多く含んで食物繊維もあるしスーパーフードの1つであると思うのだよ🤔

ただ、スーパーで買ってまでは食べようと思わない味…だよな😅😅


ちなみに

果汁の赤いのは服についたら取れないから

気をつけて🤪🤪笑





さぁここからは



THE沖縄Time🌺🌴🐠

車停めがシーサーとかめっちゃ羨ましい🥰

可愛すぎて写真を📸




やっぱ海だよねー🏖🐠☀️

いつ、どの時間、どの場所でも同じ風景ってないよね🥺


海は心が浄化される気がします❣️


だから不思議と海が見える場所とかを好んで


ドライブとかしてるなぁ🚗 ³₃



海も空も全部好き😍😍

やっぱ島の生活に憧れる✨✨


でも今じゃない……笑。





こーゆーのも良く沖縄の紹介TVでみる感じ🥺

バス停ですらかわいい❤️

地元の人達からすれば


何あの人バス停の写真撮りよんの、って




なるんだろーねぇ😫😫








そんなこんなで



内容ペラペラ🗯の❷はこの辺で🤣🤣🤣🤣