やばい……





もう気付けば12月突入😭😭




全然終わってないわ🤣










ちょっと急ごうかな🤔











てことで本題LAST✨✨✨










その前に







大きそうな魚さんと戦った話。














ファーストランからギューン💨💨💨








デカいん来たぞー‼️‼️







巻いても出ていく




ひたすら巻いても





出ていく





巻こうとしても






巻けない





そして





途中からビクともしない😫













どうする




どうするの❓












と思ってたら



2人でのFIGHT🔥という事で












ラインをたぐってもらい




私が巻く









タイミング合わせて





巻ける時に巻く









という初めての共同FIGHT🤣🤣











巻いて




出されて





巻いて






出されて












ファーストランの忍耐時。
















その時は突然に。








じりっ







じりっ










巻いて








じりっ……









じっ…………











プツン……
















ロッドが軽くなった瞬間……絶望。












チ───(´-ω-`)───ン






終了のお知らせ📝










悔しい。











どんなサイズか姿見たかった。










力弱すぎて……






無知すぎて……







ただただ悔しかった。










くっそー😫😫😫










大の字になって泣きたかった😭













それから





少しテンション下がってしもて……









でもこんなんでへこたれたらいけん🤐



やるしかない🤐🤐









オヤツ食べてリフレッシュ✨✨✨





気持ち入れ替えてまた頑張ろ💪









よしっ‼️


と気合い入れ直して






come on !!  こいよっщ(・д・´щ)



















ギューン💨💨💨💨💨💨💨💨








き、きたー‼️










これもデカいぞー‼️




キタ──ヽ('∀')ノ──!!










ファーストランから猛烈ダッシュ🔥🔥🔥





The忍耐の時間‼️








さっき戦って私のHP半分くらい減らされてたから







誰かホイミかけて😭😭









そして



とてもか弱くて










握力ももうあまりないから








誰かバイキルトかけて😭😭😭














でもさっきバラしたから






こやつだけは

絶対上げてやる💪💪





ど根性かましたろーじゃないかー‼️‼️‼️‼️













気合いはじゅうぶん🔥🔥🔥







だが力なさすぎて




忍耐しか出来ん🤣🤣









初めて自分の燃え盛る闘志を感じた🔥




こんなにも絶対釣ってやる💪

と思った事ないくらい🤣



意地でも釣る‼️の釣り欲がパない☚(꒪ټ꒪☚)










色々と欲を出したらあまり良くないのはわかっているが





そんなこと思っちゃおれん🤣🤣









欲しかない‼️










釣り上げてやるー‼️‼️‼️‼️









めっちゃ応援される📣





がやっぱ忍耐しか出来ん🤣🤣







見ての通り

まじ格好だけはそれっぽい🤪🤪🤪











めっちゃ静かに優しく見守ってくれる😎😎




自分なりに巻いとるつもりが





リール半回転すら巻けてない……😭😭😭







ハンドル止める位置が手元から遠くなり




巻き始めがまた難しくなる







負の連鎖🤣








そして手が滑り出し




忍耐するのにしゃがみこむ



ブサイクFIGHT🤣🤣🤣









何度見ても

ダサい🤣🤣





こんな無様なFIGHTしとったんだなと🤪🤪









めっちゃ自分の中では長時間FIGHT💪






もう



色々と限界突破しとる









ラインのカラーを見る余裕ももう全くない






あと





何回巻いたら






あと



何回……








まだリーダーは来ないのか







まだ❓







……







まだ❓








でも絶対釣りたい‼️



が強い。



むしろ釣りたいPOWER

なんとかFIGHTしてる





そんな感じ💦









来たでー👀









見えた👀




姿見えた瞬間また自分のPOWERが復活🔥🔥









やばー❤️❤️❤️



かっこよすぎんか❤️❤️





つ、ついに



あがるよー‼️‼️‼️




はぁ


ハアハア……









上がった瞬間
手足ガクブル……口はずっとあいとる……












きゃー😍😍😍😍

全身の筋肉ゆるっゆる🦌
子鹿のようにガクブル🤣

上げた瞬間ぶっ飛んだ🤪🤪🤪笑




よっっっっしゃー✊✊✊✊✊✊




やってやったー‼️


ありがとうございまぁーす🤝










お魚さんに感謝🥰🥰🥰


㊗️45㌔越えの

キハダ様

降臨❤️❤️❤️㊗️






一緒に寝たかったの🥺🥺






私の夢だったのよ🥺






マグロ釣って

一緒に寝るのが🤣🤣🤣笑






ホントにありがとう❤️


関わって下さった全ての方へ感謝❤️❤️





たまたま声をかけてくださり

このような貴重な時間、経験をさせてもらい

そして魚を釣らせてもらい



本当に環境全てに感謝しています🤝






現職にも感謝。

このような状況下でも、行ってらっしゃい、頑張ってください、夢叶えて来てくださいって


背中を押してくれたスタッフ達にも心底感謝🤝












久米島マグロ釣行での

LASTfishはこの子でした🐟


魚は綺麗なのに



人間の顔は死んどるじゃん⚰️笑




釣れてくれてありがとう〜🙌




と優しくリリース🤗









もう、何も言い残す事はありません🙈





















ただ







すぐに











もう一度






釣りたーい‼️‼️‼️‼️‼️






となったのは言うまでもありません。笑






マリーナまでの帰路はおやすみ時間😞😥😪😴…💤



こんなアップで撮りんさんなや🤣笑








景色の良い海で波風にめっちゃ癒される🌊









マリーナ戻って配送準備✨

の前に2人での一部分釣果🐟🐟🐟🐟🐟🐟



船長お世話になりました❤️




また絶対会いに来るからー❤️❤️












ホテル戻って色々片付けandお風呂Time🛁


めっちゃマグロ臭🐟笑








晩ご飯はお店どこも開いてないから前日お話して快く持っておいでーって言ってくださったママさんのいる焼肉屋さんへ持ち込み🚗³₃Boooon!!♡



カツオのたたき❤️シークワーサー付き🥰







そしてメインはこちら❤️





びんちょうまぐろとキハダの盛り合わせ❤️❤️













うん。















今まで






マグロはちょっと……









とか










赤身嫌い








と言ってすみませんでした。





ってなった🤣🤣








うっまー🤣🤣🤣




めっちゃくちゃ美味しい🤤


ぶち最高じゃー❤️❤️








ってなりました。笑














私の夢の実現は完結😘
持ってる女、炸裂釣行でした🥺


魚釣りの話はコレでおしまい🥳




次回。



あゆちゃまの夏休み編😎🌴



そうご期待🌴🌺✈🍍笑