遅くなった後半スタート✨✨
















※先に言っとくけど……




ほとんど釣りしてません。🤣












まずは


タクがテンション高めでキャッチした亀から🐢



ネットでいごいごしてる🐢









近くのチャプター選手の邪魔しに🤛笑


🐢持ってわちゃわちゃ話して〜





やっぱ亀はあの人にあげにゃいけんじゃろー‼️











と亀の家主さんを探す事に🙊











そしたらすぐそこにおった🤣



なんてタイミングだ🤣🤣🤣













亀さんの家主さんことテムさぁーん✨✨


亀あげるよー❤️と。


亀と聞こえたのか、めっちゃ嬉しそうに寄ってきた🤣














え⁉️


どこおったん⁉️



あそこの⁉️


あの辺の⁉️



へー‼️




いいのー⁉️










いるいるー‼️と。笑








めっちゃ嬉しそうなテムさん、亀さん🐢をライブウェルにIN🤣笑


おもろすぎて🤣🤣🤣





そしてさっきあの辺に鳥おったじゃろー⁉️



あ、まだおるよ⁉️



バチャバチャしよったよ‼️



と聞いたので、









え…出てきたんかい😅せっかく上にあげたのに🙊



ちょっと助けてあげよーや🦅🦅





とりあえず人があんま来ないとこで濡れないとこにさ🦅







でもどーやって❓🤔



あ、うちグローブ持ってる✋ほら‼️





いつもカバンにinしてるシリコン付きのグローブ🤭








ちゃっちゃと装着✋✋✋








タクはネット持って






ボートでGO‼️






水面バチャバチャしよるの見えた👀



ホンマじゃ😅溺れにゃいいが…。。









とりあえずタクがネットを掴ませて引き寄せ、私がキャーッチ‼️













いや。






もうさ。







見てや🦅🦅🦅






可愛すぎじゃろ🦅連れて帰りたい〜‼️‼️‼️





しかし、この子は何の猛禽類だろか🤔🤔🤔


わからん🤔



タクは調べだした🕵️‍♂️ミサゴ。らしい。








とりあえず人が来ない、安全そうなとこに連れて行こう、ボート一緒に乗ることに🦅






移動中、タクと連動する鳥さん🦅🦅










そしてまた連動する鳥さん🦅🦅🦅🦅















まぢ可愛すぎて❤️

ただ、ティッシュの方が気になるわい👀笑








移動中は私のカバンを掴んでちゃんとバランスとってる🦅


何回か羽ばたきくらってバシバシされた🦅🦅🦅



でも嬉しいバタバタ🦅🦅








こっち向いてされるとちょっと怖い🤣









目をじーっと見つめて来てたから、目をつつかれるんかなとかちょっと思った🤣



幼鳥だったんだろう、めっちゃ大人しく、つついたり、威嚇はほとんどなく、いい子だった🦅




ただタクは何故かちょっと威嚇されてたのはうけた🤣笑









移動中はずっとなでなでさせてくれた❤️❤️

もう、いいじゃん、一緒に帰ろ🤣🤣笑








鳥さんを安全そうな場所へ放ち、




さよならの時間🥺🥺🥺







頑張って大きくなるんだよ〜🦅



次おったらもー持って帰るからね〜🦅🦅








笑。














ここからちょっとだけ釣り再開❤️




え❓






何のブログかわからん‼️って⁉️







そりゃ





99%鳥のブログだよ🦅🦅笑





こんな奇跡二度とないもん🤩🤩




ミラクルすぎじゃろ✨











貴重な時間に本当に感謝🥳🥳🥳







そして釣りは…









GEECRACK

PORTIO


おやつワームの


ダウンショット✨





このサイズなら簡単に釣れちゃって🙈



終始楽しい釣り日和でした❤️❤️











ボート片付け中に、鳥さんの置き土産の羽発見🪶🪶



めっちゃもふもふ❤️








そして帰って、ずっと行く行く詐欺してたので夕方から焼肉へGO🤣🤣🤣



久しぶりに一緒に焼肉じゃな🤗昔ほど食べれん2人がそこにはおった🤣次から食べ放題じゃなくて単品かの🤣笑






でも〆は絶対ソフトクリーム‼️


美味しいのよ、このミルクティーのやつが‪🍦‬







こんなミラクルは滅多に起こらないので、貴重な1日になったとさ😋😋😋




また遊んでもら…



じゃなくて




遊んであげよーではないか😎😎😎笑






ではこの辺で👋