2021年7月25日。



この日は気分転換に付き合って〜とご無沙汰タクのバックシートを奪取🤩🤩





朝早くに迎えに来てくれたので、今日もおんぶに抱っこの姫様fishing決定🥳



感謝🤗







コンビニでちゃちゃちゃ〜っと買い物済ませてlet's go弥栄ダム😎😎





スロープOPEN前にお客様並んでる〜✨

連休最後だし多いのかなぁ🤔と見てたら



何か知っとる人らがおる🙈🙈



車をおりたら


『あら、珍しい組み合わせがきたー』ゆうてあちこちから声が🤣🤣





うん、あの、別に仲悪い訳じゃないからね🤪🤪🤪笑






さぁ準備出来たし行くぞ〜🤗🤗

今日はプラの邪魔にならないように、タクがしない釣りをして魚キャッチ出来たらいいなぁ🙈と思いつつ、やっぱウキウキして魚たくさん釣りたい🤣🤣🤣







懐かしいフォルムの背中と共にGoGoGo〜🚢💨笑




パパっと釣りして〜


移動して〜


釣りして〜







ちょーど移動した先の岬にテムさんおってナイスタイミングに遭遇✨✨✨





テムさんの竿がぶち曲っとる〜🙊🙊

羨ましい〜‼️‼️









……







…………







………………ん❓








ん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️





なんか細長いよー🤣🤣


シッポ違うよ〜🤣🤣🤣


まぢでめっちゃ良いタイミングで激写したな🤣


ただ、この写真めっちゃかっこよくない⁉️笑









さぁて、私も釣りしましょ😆😆


GEECRACK

ダンベルワーム


とりあえずこれで釣りたいの🙄




かわいいサイズがたぁくさん遊んでくれる✨✨


動きは何とも言えないホワホワ感🤭

たまらん🤤


この後、片腕がもげそーになったのでライターでちょい炙り🙊







そしてGEECRACK商品の売り込み開始😆笑



ギリングネオが気になってた‼️

そーか。ならばここは🤔

ということで、じゃー使ってみてもらおーじゃないの🥳



ファーストバイトは良い出かたしたのに惜しくものらず、


遊んでくれたのはこの子でした🤪




ほぼ同サイズ🤪🤪笑




タク、ギリングネオ初fish😆


私とは違う使い方するから見てて面白かった🙊

やっぱ色んな人の釣りは勉強になるな😎


今度試してみよう🙄🙄







ダンベルさん、片腕殉職🙈🙈


ちょっとフックを違うかけ方したら、これはこれでめっちゃ釣れる🤣🤣これが貧乏性🤣ワーム無くなるか、ちぎれるまで使いたい🤣


あ、でも大会ではちゃんと交換してる😅








地味にダブルキャッチまで🤩🤩




そしてまたワーム変更✨


GEECRACK

イモケムシ




ぽーいってキャストして




サーッとやってきて



スーッと持ってって





ラインがピーン!!となる感じ🤣



釣れちゃうんです🤭🤭







そして綺麗で大きなブルーギルさんまで🤔🤔



ギル釣って

ギルパターンかね⁉️なぁんて話して




じゃぁベロギルの出番か✨✨✨って話してたけどさ






ベローズギル3.8より明らかデカいよ❓これ🤣🤣🤣


これ食うのはロクマル以上じゃね🤣🤣🤣




んでまたここで商品の売り込み開始🤓



ねぇねぇ〜


『フリラバ』って知っとる〜⁉️
コレなんだけど🤔



と現物見せて、、


商品説明もして…




試しに使ってみてよ✨✨と即使用へ🤪

フリラバ2/0⊕ベロギル3.8のセッティング🤔

私はこの組み合わせが好き🥳



そして使ってみてもろて、ハメときました🤣🤣🤣毎度あり〜💰笑


デカいかわからんけど、バイトあったみたいで、フッキングかましたら……チーん⚰️さよならフリラバでしたチ───(´-ω-`)───ン笑





さあ、気持ち入れ替えてまた頑張ろ〜‼️
こっちの使っていいよーとカラーチェンジ🤗




なんだろねー、人のバッカンにGEECRACKの商品が入ってるのをちょくちょく見かけるとめちゃ嬉しい😍😍😍



私は師匠にはGEECRACKにハメた感じめっちゃあって、、他には特になぁんにもしてないけど、まわりに使ってくれる人達が増えたのが何より嬉しい🥳🥳

たまに釣り場で会う人とかバックシート乗ってくれる人には一緒に使ってみてもらいたいが強い🤔🤔少しでも知ってもらいたいから😸😸😸







Feco商品がもっと増えたらチャプター選手にも売り込みしちゃろか😎😎





あ、タクもチャプター選手だった🤣笑







移動して懐かしいエリアに来ました🤭

昔ここで、私は水遊びさせてもろて、魚を手ですくってタクにあげました🤣

やっぱ昔から真面目に釣りしてないんだな😛😛

今回は水遊びは無し🤭
後ろでのーんびりプラの見学&ずーっとどーでもいい話してた🤣

やっぱよく喋る🤓うちも喋る🤓どーでもいいことめっちゃ喋る🤣🤣


傍から見たらすごく楽しそうなボートだと思われるんだろう🤣いつもの事🤣






そして
タクがリグって移動した瞬間




ジャボン‼️‼️‼️‼️バタバタバタバタ💦


え❓何❓と思ったら



なんか湖面に鳥がおる🤔



めっちゃ可愛いー🤪


どうやらボートにびっくりして落ちたっぽい🤓


ただ水の上でびちゃびちゃしてるから


羽がどんどん水浸しに…




キャッチ出来んかなあ〜


って話してたけど、浅瀬にとりあえず乗せてあげよ、とタク🤭



ランディングネットでとりあえず少し避難を☹️


ここなら濡れないし、羽乾いたら飛んで行くじゃろーってタクが🤔🤔


だといいねー🤭

でも写真撮っとこ😛こんな近くでこんな鳥見れないし✨✨

ちゃんとカメラ目線くれました🤗🤗🤗
まぢ可愛すぎ〜🥳🥳





早く羽が乾いたらいいね✨✨
頑張って飛ぶんだよ〜🤗

さよなら〜🦅🦅🦅🦅


と釣りへ戻りました。



この後、すーぱーミラクルな事がありますが後半へ😎😎😎








続く。




#GEECRACK

#SOUTHER

#カートップ女子 

#ハイガーエレキ

#GARMIN

#アルファーサイト

#アルファーサイター

#バスフィッシング

#バス釣り

#釣りガール