いやぁ、、





ご無沙汰しておりますわ🥰



何ヶ月ぶりかの




アメブロ更新です🤣🤣






コロナであれこれ大変だったけど




自粛解禁にもなったので





よーやく



今年一発目のボートfishingへ😍😍





久しぶりのカートップ女子🎶

まじ筋肉落ちすぎとってバッテリー激重🥵🥵🥵(笑)


なんだかんだわちゃわちゃして




セッティング完了😼😼







そして




今年から

魚探はGARMINへ😍
まじ宝の持ち腐れwww

あれこれ触ってみてもやっぱりわけわからん(笑)
とりま水温と水深わかればいいや🤣🤣🤣




さぁ行くか!!



今年もやっぱりデスレイクSTARTで🧡🧡


デスレイクといえばやっぱり




私は

GEECRACK

DACE160SS

で釣りたいの🙈


でもまぁ、、


とりあえず去年のハニスポは今年どーなってるのか見に行こうと思ったら



めっちゃ土砂入っとる😂
激浅じゃ😔


でもまぁ、次来た時に濁ってなければ見てみよう🤩


今回は時間あまりないから


ピンポイント作戦で🥳





ということで




上流から行きまっせ🎶🎶




もちろんDACE160SSで釣るまではコレしか投げん!!


つもりでw




まず1番初めの曲がり角でさっそくチェイス!!




うきゃー🤩ってなりながら




巻き巻き



巻き巻き







安定の食いきらず、、、距離縮まらず……😖😖😖








もう一度違うコースを通すと




また違うサイズのやつが元気にバイト!!






が即フックオフ🤢🤢🤢






ぬぅぅぅ🥶








でも久しぶりに見るバスにもうウキウキが止まらない😍


投げてるだけで楽しい🧡

ボート操船してるだけで楽しい😍



やっぱり釣り楽しい🥰



ってほのぼのしながらキャスト






ルアーの着水音……😑


弛んでるラインをちょっと巻く😕




ガポンっ!!😧



ぬんっ🤭








ギュイーンっ🥴






ジッジッジッ





ぎゅ、ぎゅ……





どバシャーン!!






いや頼む!


バレんなよ




まじで




頼む頼む



ネット


あー



ネット




ってなって🤣🤣🤣




無事捕獲成功🤩🤩🤩



きたきたきたー!!





今年初のバスは上出来すぎるこの子🥳🥳




やっほーい🎶🎶🎶🎶




ルアー GEECRACK DACE160SS
キャップ&パーカー GEECRACK
サングラス アルファーサイト【自称アルファーサイターピンク】




いや、見て🧡🧡🧡

いいとこかかっとるけそりゃ下手くそでもバレんはずじゃ😍😍😍


珍しくフッキングまでも最高🙄



あれだ、、



多分、、、


久しぶりすぎて


合わせるのが遅くて

ちょうどいいタイミングになったんじゃろーね🙈🙈

テンション上がりすぎると早合わせになりやすいのが私の欠点🥴🥴





よし、サイズ測ってみよ😻😻






あぁぁ



ああー

大目に見て58🤣🤣🤣



もうほぼロクマルって事でいいかね?🤣🤣(笑)

四捨五入したらロクマルよwww



越えられない自己新記録……(;▽;)

まだまだ練習不足と言うことか😧😧







さぁあとはやりたいことやろー🥴






いつもよりちょっと時期が遅いからどーかなぁと思いながら



私の好きな釣り

GEECRACK  GTOで釣る!!


GrandeなやつはGrandeで!!



おった🤩




ちゃんと反応してくれた🥳🥳

サイズは50ちょいだけど




満足だからそれでいい🧡🧡🧡









じゃぁ次はこれ🎶



GEECRACK  ベローズギル2.8


丸のみバイト🎶


ラインブレイクすなよ!!



と思いながら慎重にファイト🤭



そして捕獲😍

いやたまらん🧡🧡🧡






やっぱり釣るのはこのサイズばっか🤢🤢




とあるエリア、ベロギル争奪戦になって

4匹がどこからか来た🙄🙄🙄

これにはさすがにビビる🥶


どっから来たの(笑)




そのうちの1匹キャッチするも45up


うん、いやアナタの後ろのが釣りたかったよ😂





そして移動し、よそ見しながらキャストで即バイト!!やり取りするも何故かラインブレイク……😑😑😑

あぁ……

でも多分この辺で食ったよなぁと思って戻ってみると



もろお家だったみたい😖😖

申し訳ない🙏🙏ごめんよお家荒らして🙏



と思ってみたら口元にさっきラインブレイクしたベロギルがべろべろしとる😫😫😫



更に申し訳ない……



取ってやりたくてなんとか釣ってやりたいが食いきらず…



しまいにゃ雨が降り出し




ここで断念🙈🙈


バスちゃんごめん😰😰😰







時間もなく終了ー!!



今回もやっぱり楽しいデスレイク😻
さ、次はいつ行けるかなぁ🥰🥰🥰


LOVE😍GEECRACK😍