更新またまた遅くなりまして……






今更その②







前回の続きより








マッキーさんに写真撮ってもらうのに魚連れて来ようではないか!




いくぞ!ずーみー!







ちょっと離れてサクッと釣れたので(笑)




魚まだー!?とプレッシャーかけまくり(笑)












やっと揃って写真~ʕ•̫͡•ʔ♬✧(笑)

サイズは関係ナッシングで楽しめる‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬






ずーみーに借りたロッドを返却して……







いぇーい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


釣れたじょー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





ナイスバス‪(*´꒳`∩)‬











いやぁ、やっぱり私モッてた٩(๑´3`๑)۶(笑)

弥栄のバスさん空気よんでくれてたわ(ノ´▽`)ノ♪









さぁ魚も触れたからちょっと撮影にʕ•̫͡•ʔ♬✧





安定感抜群✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺





まだ新しいのでエレキ上げるのも楽々٩(๑´3`๑)۶






いやぁのんびりとした湖上デートにももってこいのSOUTHERレンタルボートです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.笑








噴水もタイミングよく出てくれましたʕ•̫͡•ʔ♬✧







レイクプラザ弥栄の情報です↓







是非、弥栄レンタルボートをご利用くださいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


待ってまーす✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺