今週の24日に
平針試験場へ試験を受けに行く予定だったが



緊急事態宣言で

平針試験場、当面の間営業停止に。ガーン


「愛知県警ホームページで運営再開の情報を知ることができます。試験の受験が可能な日が分かれば、学校には連絡しなくていいので、毎週火曜、水曜、金曜どこかで平針試験場に行ってください!」と。
昨日、学校から連絡がきた!!



コロナ…早く終息してーーガーン






運がよかったと感じたこと
1つ目 試験当日に向けて勉強が少しずつできること。
2つ目 バイトもできる。
3つ目 緊急事態宣言が発令する前に自動車学校卒業できたこと。拍手拍手





営業再開がいつになるか分からないけど

晴れて運転免許取得できたら
彼氏の車でしばらくの間は運転できるーキラキラ
事故に遭ったり、ぶつけないよう気をつけないとアセアセ




まだ新車購入はしてない。欲しいけど…現実的に


収入も。 とにかく維持費はかかる。


WINSは今も…無観客競馬のままで仕事がない…ブー


事務のバイトで今は生活中!!




WINSの方が安定してくれたら、いいけど

いつコロナが終息するか分からないアセアセ今年いっぱいは終息しないかも…!?と個人的に思った。


少し長いこと見て

来年に新車(軽)購入したいなキラキラ目標。



それと、どこかお出かけしたいな星