もうあっという間にお正月の雰囲気も終わってしまいましたねチュー



大晦日に生後8ヶ月に突入しバタバタしてたのもあり、また寝相アートしてません滝汗


もうしないかな…。笑



ってことで

{ADE9EE19-F03A-4DD6-9B37-025ABD251DA1}



また7ヶ月の時同様、落書きで済ませちゃいましたアセアセ






さ、今日から旦那さんも仕事でした!!






いつも銀太郎を仕事に連れて行ってくれるけど、今日は犬好きの友達が遊びに来てくれるので置いて行ってもらいましたチュー






友達とベビーフェイスにランチしにいきました爆笑
ベッド席だから子供連れでもゆっくりできたキラキラ

しかもカーテンもついてて授乳もできるしめちゃいいラブ




最近は外食した時にめめたんも一緒に食べれそうなものがあれば食べさせたりしてますニコニコ流れ星



{CB392AC7-7774-493E-B7AE-5E2DC01A6395}

外食用にコンビのスプーンとハサミのセットを買いましたグッケース付きなので持ち運びに便利ニコニコ




うどんとか付け合わせの野菜とかあればこれで切って潰して食べさせたりもしますデレデレ




今日は多分食べれそうなものは無いだろうなと思ったので離乳食弁当を持参して行ったチュー




友達の恋愛話、毎回楽しみにしてて今回もたくさん話した爆笑




で、うちの家に来てもらってお茶しながら語りましたハート




銀太郎もめめたんもたくさん可愛がってもらって楽しそうでしたウインクルンルン






{F7D86039-3BE1-4936-9261-B7D98BC2CFDA}

最近流行りのsnow。笑

盛れるからたくさん撮った笑い泣きキラキラ



やる気の無いメイクでも盛れるし神アプリだわw







最後に下矢印

{D21744C2-2B6E-447A-AA95-1B812D2EF7E4}

{BA9A4A7B-2168-4BDB-8A11-FAE5F5A7915F}

キッチンのゲートに張り付くお二人さんチューピンクハート