多分、夜泣き始まりましたガーン




でも泣きはしないんですびっくり






夜中起きて、目をらんらんとさせて遊びだすんですゲッソリ




この前なんか不意にパッと目を覚ましたら足元でガサゴソしてるめめたん。



なんかベビーベッドのしたを探ってる様子笑い泣き



こそ泥か!!って思うくらい泣きも喚きもせずひたすらガサゴソ。笑


さすがに危ないからベビーベッドの下はクッションで埋めてそのまま遊ばせといたらいつの間にか足元で寝てた!





でも、そういつもいつもうまくは行かなく、遊んだあとにぐずりだし朝を迎えるときも笑い泣き



おかげで寝不足わっしょいで変なテンションニヒヒ






あと、寝返り返りが出来るようになった爆笑キラキラ


ずりばいで動き回って遊んだあとは疲れた〜と言わんばかりに寝返り返りでゴロンデレデレ





ここ最近急激に成長してるな〜びっくり


おもちゃもすぐ飽きるんだよねゲロー

普通に買うのもったいなくなってきたから手作りしてみた爆笑ルンルン





{FAD91ABF-A306-46DB-BC09-94E285519896}


ペットボトルにビーズとか切ったストロー入れただけのおもちゃウインク










{B8E14D85-53FA-44DC-AFAF-2DBBD469D4CF}

あとガチャポンのカプセルにこれまたビーズ入れたやつ爆笑

紐はヘアゴムを三つ編みにして繋げた爆笑










{A3468309-9BA1-4DD5-8C86-69715A8A678B}

このマラカスはラップの芯を飾り付けしてこれまたカプセルをヘアゴムで取り付けたニコニコ


{87B604AA-331D-4336-9194-5432764F4D85}

引っ張っても遊べるのお願い











{CD56F277-9AAB-449F-81DA-8CF0022BC642}

あとは使ってないハンカチなどなどを縫い合わせて、ティッシュケースに詰め込んだやつチュー
まだ引っ張り出して遊びはできないけど、感触を楽しんでるみたいニコニコ








てかおもちゃが増えるたびに、銀太郎にはちゃんとめめたんのおもちゃって教えるんだけど、それから触ろうとしないんだよねびっくり


偉すぎる!!笑い泣きキラキラ






{6D5239CE-E6FA-4BBA-B937-94F7038F7892}

こーんな近くで見せられても



{589E47A3-EF30-4DAE-B42E-39FE43CCBEBA}


気になるけど



{880F631F-3634-491E-A7D4-467BBB0957FE}


絶対横取りしないんだよねニヤニヤキラキラあしあと



えらい、えらいピンクハート








てかこの2人の距離感はいつも近すぎて目が離せない。笑


{F115B92E-97D9-4B98-AEEA-DD5A12538D66}

近い、近い笑い泣きアセアセ


{A3E89DB4-81F0-45B8-878E-D3A0AA96C3F0}

このあと寸止めで阻止笑い泣きアセアセ




でもこの2人セットで可愛いなハート