担当営業にはメールをいれました

パワハラにあったことも
ぶちまけました(笑)
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
ただ明日一日
リフレッシュして
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
9月から気持ち入れ換え
→たぶん


出勤いたします‼️

でも

ばばあは許せん
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
女って

好き嫌いやその日の気分で

言い方かえるから
大嫌い

わたしは
自信をもって
仕事ではやられたらやなことはしないし

新人に物事教えるときは
自分の今の脳みそでは教えない

だってわからないと思うから。

新人の気持ち
初心にもどり教えますからあ‼️

あの上司は
人を小バカにする‼️

あー毒はいて
申し訳ありませんでした
明日は
お金もないし

家の掃除しますね(笑)

レインボーカーネーション欲しいな☺️