汚い言葉が入ってるので
嫌な方は見ないでくださいね

七キロはやばいよね(笑)
🐖🐖🐖🐖🐖
はいてたパンツや

スカートは
少しきつい(笑)
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
昼は好きなもの食べて

夜は

おかゆにしようかなあ

なんだか最近

仕事にも
娘の事にでも疲れてます

本当にしんどい
チーンチーンチーンチーンチーンチーン滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリ

全て投げ捨てたい

あと

職場の
パワハラばばあ
いい加減にしてほしい

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
あの歳で
あの服やめて

あと
パワハラ発言やめて

Y井おばさん

でも
ケア面談で

Y井ばばあはどうですか⁉️と聞かれた

やはり
有名なんだ
向こうから言うなんて
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ならクビにすればいいのに
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

明日も
ばばあになんか言われるな


2日休んだし

12月まで
頑張れるかな

無理かな
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

すこしは気をきかせてみたら⁉️
だとよ❗️
まあ
わたしもわたしだが
あんたのその言葉で
何人やめたんだよ

おばさん‼️
( ´Д`)ハアハア💢😠💢

あんただよ
あんた
◯しい→(笑)