いつも
仕事しながら
ツボ押ししたら

ゴキゴキならしたり
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
痛み止飲んだり
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
それを見かねたのか(笑)

これ塗ってみたら?と言われ
直には悪いからいいですよ~と
遠慮したわたし
→本当は塗りたかった(笑)

コロナだし

でも大丈夫だから塗ってみて‼️
甘えました

塗ってみたら

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

思わず

買っちゃいました

こんな感じです

この本体で
ツボ押しも出来るかな(笑)


バイオリンやピアノ、パソコン毎日のわたしには極楽品です

せんぱーい
ありがとうございました‼️
いつも優しい
⚜️先輩ありがとうございます☺️