気分を損なう可能性のある方は読まないでくださいね☺️

必ずお願いしたいです

我が家は大学まである小学校を受験しましたが
→女子のみです
娘の意向で

そこだと医学部に行けないからと

外部受験して運よく
中高一貫に入学しました

いま思えば

かなり厳しく
塾に通わせ→中学受験専門
家庭教師もつけ

プラス

塾に通わせましたが

いま思えば
良かったので後悔はないです
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
来年受験なさる方は
本当に大変かと思いますが

特に

考慮もないらしいので
厳しくして良かったですが
また
来月から新しい
塾に復帰なのですが
夏休みも短く

あんまり勉強もしていなく

わたしは
怒りまくりです

芦田愛菜ちゃんは
本当にすごい

あんなにお仕事してても
本月に100冊近く読んでるみたいです
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今からおやつです(笑)