ランチ前の休憩時に

貞子のテーマが流れた
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
そう

ただいまバトル中の

クソガキ娘の学校から電話が来た‼️

嫌な予感しかない
2*350✖️3時間分が
案の定呼び出しだ

悪いがこちらも抜けられない会議があるので
( ;∀;)
すこし寝かせていただき
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
総合病院につれていき

なぜか終始不機嫌な娘

機嫌がわるいのはこっちじゃあ💢😠💢ばか野郎
マジムカつくわ
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
さて
食べた気がしないランチ

30分で食べ終え
業務につき

1時間半仕事しました
笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーん
朝ごはん☕️🍞🌄

昼御飯

ラブラブラブラブ


明日は久しぶりの
🍤🍤ガーリックシュリンプランチ🍤🍤

シフト変えてから
たべられなくなったから

楽しみだな☺️